SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ビタミンチャージしてきました☆(いちご編)

2016-04-25 12:00:00 | お散歩
皆さんのお見舞いコメント とても嬉しかったです
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

いつまでもグダグダしてたらイカン、と思い…

昨日の午後から出掛けて ビタミンチャージしてきましたよ~

お邪魔したのはこちらのいちご農園です
今回は「ふさの香」だけお休み中でしたが

他の5種類を食べ比べることが出来ました

やよい姫

かんな姫(愛媛県の品種です)

章姫

女峰

紅ほっぺ(写真は別の品種です

最初はきちんと品種ごとに撮影していたんですけど、
美味しくて楽しくて そのうちに写真なんてどうでもよくなっちゃって

だって みんな美味しいんですもの
私はかんな姫、夫は紅ほっぺがお気に入り
制限時間は約30分でしたが、時間ギリギリまで食べちゃいました

夫は50個、私は60個もいただきました
あ~幸せ

ミツバチさん、お仕事ごくろうさま

我が家から車で20分ほどで、こんなに美味しいいちごが食べられるとは知りませんでした
またビタミンチャージに行かなくっちゃ

この後も ビタミンチャージは続きます
それは明日のお楽しみ


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺と林檎にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとブ活をサボります… | トップ | ビタミンチャージしてきまし... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2016-04-25 12:40:05
胃腸の方は絶好調のようですね‥(^^; 連休前だから体力つけなくては…!ですかね‥? 美味しいですよね‥苺。60こ!!よくまあお腹に入れられましたこと…(^^)苺ちゃんが 呆れてますよ。
返信する
Unknown (cocomama)
2016-04-25 14:38:37
復活されて良かったです(*≧∀≦*)
hanaさんちから20分くらいで イチゴ狩り出来るんですね。
私は20年位前に千葉 ストロベリーロードの方で
イチゴ狩りしたことあったけど
そんなに種類もなかったし 午後に行ったら
もうあんまり残ってなくっていい思い出なかったのだけど
そちらは良さそうですね。
60個も食べたら もと取れますね( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-04-25 15:09:24
車20分でいちごがこんな風に楽しめる場所
あるんだ~
いいなー!
色んないちご、味もちょっとずつ違ったかな
私も昨日はものすごくいちごを食べました
(お買い得品があって大量に入っていた)
いちごおいしいですもんね~大好きです^m^
返信する
Unknown (pinpopopon)
2016-04-25 17:07:46
こんなに色々な種類が食べられるなんてすごいですね。
息子たちが小さい頃、両親も一緒に毎年イチゴ狩りに行っていましたが
わたし達の行くところはとちおとめだけだったと思います。

そして、例の食いしん坊夫は、60個なんてとんでもない、
毎年100個以上食べていましたよ。
返信する
Unknown (つとむ)
2016-04-25 17:43:21
かわいい

チュッ

お洒落だね
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-25 20:35:46
こんばんは
偶然だぁ~
私もイチゴ狩りいってきました
明日の記事でアップします
美味しいイチゴ、お腹いっぱい食べました
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-04-25 21:33:35
いちご おいしそうだぁ
苺ちゃんは洋服着てニャンポーズしてるぅ
林檎ちゃん
洋服になれてきたのかなぁ
返信する
Unknown (けい)
2016-04-25 21:47:57
おぉ!ビタミンチャージ!
どれも真っ赤で美味しそう!
50こ食べたら元はとれますたね? ( ̄m ̄* )
返信する
Unknown (Gavi)
2016-04-25 22:36:21
痛いたい、少し落ち着かれたようでよかったにゃ!

苺さん!
いっぺんにいろぉんな種類楽しめちゃうんですね!
ビタミンいっぱい元気もらえてよかったにゃ♪
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2016-04-25 22:53:15
 体調はもう大丈夫なのかな?イチゴを60個もお腹の中に入れても大丈夫なら…もう復活?^^

 近場にいい場所を見つけられましたね~

 私、よく佐原の方に、いちご狩りに行ってましたよ。
そこは「愛ベリー」という驚くほど大きな粒の苺でね、美味しかったな~私も苺が大好き!今度こちらにも行ってみようかな~^^7277
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事