SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

またたびキッカーで遊びましょ(珊瑚・苺編)

2017-06-10 12:00:00 | 日記(いただきもの)
おもちゃの音に合わせて首を振る3にゃん、可愛いでしょ~
はい、今日も親ばか絶好調です

まちゃこさんからいただいたお土産は、
にゃんずの大好きおやつと まちゃこさんオリジナルまたたびキッカーです

さっそくスンスンしてるのはだあれ?
たぶん ビビりなのに好奇心だけは旺盛な苺に違いありません

ほら、綺麗な色と編み
目のキッカーよ
またたびの匂いがして 楽しいんだから~

しかし……

ショックなことに、苺はまたたびに無反応な猫だったんです

たまにいると聞いていましたが…

それでも いただいた記念写真は撮りましょうよ

はい チーズ



ベチョベチョになるほど遊んでくれるかなあって 期待していただけに、
かなり落ち込む飼い主でした

気を取り直して、次に行きましょう
珊瑚はどうかな?

最初は無関心なふりをしながら

誰も見ていないと分かると ペロペロ開始

野次馬林檎が来ても気にしない

いい感じで遊んでいましたが
(音が出ますのでご注意ください)

あれれ?珊瑚も意外と淡白だわ
なんで~

しかし、その分醍醐と林檎が張り切って遊びましたから 

ご安心くださいませ

そのお話は 明日のお楽しみ


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺にポチッとお願いします

にほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい猫オフ会でした(2) | トップ | またたびキッカーで遊びまし... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりひなママ)
2017-06-10 12:12:12
おや~まちゃこさんのキッカー
案外クールな子もいるんですねえ。
うちはもう、狂ったようにゴロンゴロンします…(笑)
キャットニップが好きな子とマタタビ好きな子って
別れるかもですね、
うちはキャットニップはあまり効果ないんですよね。

珊瑚君と林檎ちゃんはキッカー祭り開催したんですね(笑)
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-06-10 15:25:41
↓楽しいオフ会だったんですね~
そしてうれしい頂き物も沢山
キッカーもちょうどよさそうな大きさで
そうなんだ、いちごちゃんまたたび無反応?!
粉もなめないのかな
キャットニップ派なのかしら
そして珊瑚くんはペロペロだったんですね
さっちゃんと珊瑚くんは同じかな
このあと醍醐くんにりんごちゃんはさて
楽しく遊んだかなー^m^
このキッカー遊びにもだしニャン達の枕とかにも
なりそう
返信する
Unknown (華ママ)
2017-06-10 17:45:33
気まぐれにゃんこ そこんとこが好きですよね。
苺ちゃん興味なさすぎね…。
違いをアピールって…?
ゼンマイ仕掛けの 玩具に 苺ちゃん並みの千代丸に 旦那も 林檎ちゃんに あげるからって…(怒)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-06-10 19:13:12
こんばんは(*´ω`*)

苺ちゃんはまたたびには反応しないんですかぁ
またたび癖がよすぎるのですね。
珊瑚ちゃんはペロペロ~

明日の醍醐ちゃん 林檎ちゃん楽しみ~
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-06-10 22:52:21
そっか、珊瑚君と苺ちゃんは反応が淡泊で、
醍醐君と林檎ちゃんは遊んでくれたんですね(*^▽^*)
ちょうど半分ずつの反応でしたね~。
でも、一緒に記念撮影してくれたり、
ペロペロしてくれたりして、とっても嬉しいです(*´ω`*)
醍醐君と林檎ちゃんの様子も楽しみです♪
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-06-11 08:11:15
お爪がひっかかって、投げ投げして遊ぶのたのしそう!・・・って思ったら・・・
珊瑚ちゃん、ぺろぺろ味わい派だったのにゃあ!
おいしそうなのにゃあ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-06-11 08:16:11
うちのクロも
マタタビには反応しませんよ。
なんか拍子抜けですけどねww
かすかに匂いは感じるようですが
リアクションはなしww
返信する
Unknown (つとむ)
2017-06-11 23:20:19
かわいい
チュッ

たくさん
クールに
遊んでね

色んな性格があるんだね
人間みたい
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事