SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

充電切れのため 手抜き更新です(-_-;)

2021-10-12 12:00:00 | 日記(4にゃん)
ここ数日、ちょびっと忙しくて…

「おかあさんは えねるぎーが きれたみたいです」(醍醐)

「てぬきこうしん どうぞおゆるしくださいませ」(苺)

今日はもちろんバイトも無いし、
夫が出張で 夕食も要らないと言うので

超久しぶりの 完全オフな1日なのです

明日は林檎の再診・再検査に行きますから(病院は火曜日が定休日なんです)

今日は充電日とさせていただきます



4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート型のいちごとワル林檎 | トップ | 林檎は「シュウ酸カルシウム... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2021-10-12 13:07:42
せっかくの完全オフの日❗️
何も気にせずゆっくりまったり
猫たちに癒されて充電して下さい✨
返信する
Unknown (由乃)
2021-10-12 13:18:27
こんにちは
ゆっくりできる日は
のんびりなさってください
充電満タンにしなくっちゃ!!
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-10-12 13:19:08
こんにちは(*´ω`*)
明日は林檎🍎姫の 病院で大変ですからね
今日はゆっくりオフ日なさって下さいね🎵
にゃんずとねむねむ😪💤💤
返信する
Unknown (Cocomama)
2021-10-12 13:34:14
hanaさん オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ様~
そういう日も必要ですよね。
私もこの週末そんな感じでしたもの。
明日は林檎ちゃんの再診・再検査なんですね。
二人とも 頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-10-13 00:02:06
充電日
必要だと思うにゃ
明日のためにも
ゆっくり休んでほしいにゃ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-10-13 07:44:43
ゆっくり出来ましたか?
可愛い愛猫達に
癒されましたね\(//∇//)\
返信する
Unknown (ツトム)
2021-10-13 12:29:31
珊瑚気持ち良さそうに寝ているね。お母さんもゆっくり休んでね。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事