SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

2018年の猫の日ですよ~☆

2018-02-22 12:00:00 | 日記(4にゃん)
今日は2月22日
すっかり有名になった「猫の日」ですよ~

カフェベローチェ(シャノアールグループ)のふちねこキャンペーン
5にゃんすべてGetしました
ジャンボ(オスカー:♂)とベビー(まめ:♀)

食いしん坊醍醐と林檎のコンビにソックリでしょ

飛び降りようとしてるのは さちこ:♀

危険が迫っているから 逃げないとね
ほらほら、ラッキー:♂もおなかペロペロしてないで

早く逃げないと

あっ、危ないっ

予想通り 怪獣林檎に落とされてしまい

とどめのチョイチョイ

イカ耳で臆病なにゃんこ こたろう:♂

ビビりなところが 苺によく似ています

そして、ラッキー同様 怪獣林檎の一撃を食らってしまいました

ドリンク3杯分のレシートで1にゃんGet
どのにゃんこが入ってるか分からないので、手探りで形を判別して…

なんと、ノーミスで(ダブることなく)5にゃんを揃えることが出来ました

夫が制作した 4にゃん木製パズル

どれが珊瑚・醍醐・苺・林檎か 分かりますでしょうか

にゃんこと笑って過ごす毎日

楽しくて癒されて 飼い主はとっても健康になり

にゃんずのおかげで お友達もいっぱい出来ました

今日はにゃんこに感謝しなくてはなりませんね

でも、にゃんこと言えば…

俳優の大杉漣さんが亡くなりました
現在出演中の「相棒」も「バイプレイヤーズ」も見てました
どの演技も素晴らしいのですが、私の中で1番の大杉漣さんの作品は、
何といっても「ネコナデ」です
共演したスコティッシュフォールドの仔猫と離れられず、引き取ってしまったという愛猫家の大杉漣さん
ご冥福をお祈りいたします


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラオ旅行記(2018年お正月... | トップ | パラオ旅行記(2018年お正月... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~~~ (CATMOON)
2018-02-22 16:55:36
わぁ~~~すべてゲット
うちは崖っぷちだけです。

手さぐり>納得!
次はゲットするぞ~~~!!!

大杉漣さんの悲報
お友達でもないのに悲しい(涙)
猫が本当に好きなんだなぁって思って
いつも楽しく観ていた。

ニャンズに癒されて
お友達も増えて、、よいことだらけですよね


返信する
Unknown (つとむ)
2018-02-22 16:57:02
うわー
かわいい

たくさん
遊んでね

みんな
仲良く
幸せに暮らしてね

チュッ
返信する
Unknown (由乃)
2018-02-22 20:15:26
こんばんは
全て被る事無くゲット
素晴らしい~~
みんな可愛いですね
林檎ちゃんギャング、やるわねww

ご主人の作品
素晴らしいですね~~
可愛いし、そっくりです
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-02-22 20:44:00
だぶることなく5にゃん揃ったんだー
どれもいいですね~~(^.^)
ふふ、この恰好もまたいい
おちりきれいにしてるとこをこんな風に
そしてそんな黒猫さんをりんごちゃん狙ってる
一撃だ(^^;
おっこれはcocomamaさんとこで知った
世界の~かな?
可愛いなー
4にゃん木製パズルは絵はご主人が描いたんだ!
返信する
Unknown (cocomama)
2018-02-22 21:53:38
こんぷりーーーと!!!
さすがですねスゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!
「イカ耳で臆病なにゃんこ こたろう:♂」
コタローそのもの∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
とどめのチョイチョイの林檎ちゃん可愛いわー。

大杉連さんの急死はビックリでした。
私も好きな役者さんだったのでショックです。
ご冥福を心からお祈りします。
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-02-22 22:33:44
すげぇ~~~~
ストレートゲットおめでとうにゃぁ~~~ん
みんにゃかわいいにゃぁ
こっちにはないお店にゃ

世界の・・・みんな似合ってるなぁ
僕はダブりばっかり アメリカゲットまでが長かったぁ
返信する
Unknown (華ママ)
2018-02-22 23:20:02
猫の日です🎵インスタやら ネット先行で 猫人気は アップして…🐹 今日も ニャンズ 素敵ですね🎶 醍醐は 人気モデル間違いないわ😊
返信する
Unknown (柚子)
2018-02-22 23:27:41
猫の日、猫に感謝の日ですね♪
私も日々猫の居る幸せに感謝してます(*^-^*)

ご主人様制作のパズル、素晴らしい☆
ちゃんとみんにゃの特徴が出てますね♪
どれが誰だかわかりますよ~(*^^)v

大杉漣さん・・・
はにかんだお顔で猫にほほを寄せる写真を雑誌か何かで見たことがあります
その優しい表情に、こちらまで温かくなったのを覚えています
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-02-22 23:28:52
こんばんは(*´ω`*)
今日はにゃんこの日
餌やりにゃんも少しごちそうを。

お父さん器用ですね♪
わかります。
珊瑚ちゃんがおっきい左下 上は林檎ちゃん
林檎ちゃんとかさなってるのは 苺ちゃん
しっぽを体の下のは醍醐ちゃん♪
どうでしょうか?
自信あり♪

ふちねこすごいですね。
ダブりなし♪
完ぺき

お帽子もかわいくて♪

大杉漣さん好きな俳優さんでした。
ねこなでは映画版ですね。
まだお若いのに
これからなのに
本当に残念です。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2018-02-23 00:32:47
カワイイ〜全部揃うとさらにカワイイ(≧∀≦)

木製パズル、いいですね〜こういうのがご趣味?それともお仕事かな?
いいですね、こんなものを作られるその創造力がステキ!

大杉漣さんの訃報には、本当に驚きました…
私もブログに書かせていただきました。お別れ会、私も行きたいくらいです…
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事