SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

パラオ旅行記(2018年お正月)コロールのにゃんこ編2

2018-02-23 12:00:00 | ダイビング(海外)
にゃんずが被っているのは「キュートなねこの世界旅行」シリーズ
北極苺

オランダ苺

そして、ロシア苺です

売ってるところが見つからなくて、大人買い(全種類+ダブり有り)をしちゃいました

明日は誰にモデルしてもらおうかなぁ


パラオで出会った にゃんこのお話の続きです

かなりシャイなキジトラにゃん

急いでゴミ箱の影に隠れてしまいました

怪訝そうなお顔をして 私のことを観察しています

そうっと キジトラにゃんの前に移動します

背中の模様は濃い目の色だったけど

真っ白シャツに真っ白ソックスがおしゃれだわ

イカ耳しないで 可愛いお顔見せてよ~

とお願いしたら

一瞬だけど イカ耳じゃないお顔が撮れました

モデルしてくれて ありがとね~

いつも立ち寄る にゃんこがいっぱいのスペースに行ってみました

早速 美にゃん発見です

タビー(縞模様)が綺麗なにゃんこでした

アーモンドアイも素晴らしいわ

向こうには ブラックにゃんがいました

もちろん モデルをお願いしましたよ~

続きは明日のお楽しみ


みーのシッポさんへ
ヘアドネーション(髪の寄付)をなさったのですね
実は、私も今ヘアドネーションをするために 髪を伸ばしているんです
私の長さだと あと1年半はかかると言われましたが、頑張ります
ロングヘアーの維持のために、何かアドバイスがあれば是非お願いします


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年の猫の日ですよ~☆ | トップ | パラオ旅行記(2018年お正月... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2018-02-23 14:53:50
みんニャ可愛くかぶってますね〜。
パラオのキジとらちゃん、
怪訝そうな顔はしてますけどかわいいですね〜。
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-02-23 15:38:36
いろんなシリーズあるですねぇ!
こちらよくできてるですよぉ!

パラオにゃんこたち、いけにゃんちゃんぞろいですよぉ!
ワイルドでかっちょいいです!
おんにゃのこもかわいいですねぇ
返信する
Unknown (由乃)
2018-02-23 16:24:51
可愛い被り物ですね
苺ちゃん良く似合ってる
可愛い~~

パラオのにゃん子達も
みんな可愛いですね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-02-23 16:41:27
白シャツが素敵!
Vゾーンが
オシャレのポイントですなぁ(о゚∀゚))/
返信する
Unknown (ツブシオ)
2018-02-23 18:18:08
オランダ苺がツボに入りましたよ。
新種の苺ね。
木っと大ぶりな実なんでしょうね。

胸の白いモフモフがステキ!
ハンサムな猫さんだわ。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2018-02-23 19:46:50
キジトラさん、とっても可愛いお顔してますね(*^^*)
白ソックスと白いシャツがチャームポイントですね~(*´艸`*)
ロシア苺ちゃんは、マッチ売りの少女とか、赤ずきんちゃんの
コスみたい(*´ω`*)
どのお帽子もとっても似合ってて、可愛いですよ~(〃ω〃)
返信する
Unknown (弥生)
2018-02-23 20:08:14
キジトラネコさん、シャイなのかな~
でもこっち向いて写真撮らせてくれて、嬉しいですね^^
可愛い被り物!
苺ちゃん、どれも似合ってて可愛いです~♪
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-02-23 21:48:39
こんばんは(*´ω`*)
あの帽子は ベトナム 中国があるやつですね。
苺ちゃんみんな 似合っていてかわいい
パラオのにゃんこもかわいい
シャイなんですね。
いか耳からちゃんと~
かわいい♪

hanaさんもヘアドネーション目指してるんですね。
ダイビングされてるから勝手にショーとかと
わたくし 傷むことばかりしてたので つばきクリームで 塗り込む時に 傷ましてごめんねとか話してました。
美容師さんに話すと嘘かまことかわかりませんが 話しかけるのは伸びに繋がるそうな
動物や植物にもですよね
あと 乾かす時は根元から
うえからドライヤーをあててくださいと
今はミディアムです。
くせ毛で大変です
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-02-23 22:44:19
全種類ゲットできたんだぁ
すごいなぁ
北極だけゲットできなかった
ベトナムがかなりダブった・・・
高い買い物になったよぉ

みんにゃ似合ってるなぁ
返信する
Unknown (つとむ)
2018-02-23 23:26:39
うわー
かわいい

どのぼうしも
似合うね

いろんなもの
買ってもらえて
いいなぁ

うらやましい

チュッ
返信する

コメントを投稿

ダイビング(海外)」カテゴリの最新記事