SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

Merry Christmas☆

2021-12-24 12:00:00 | 日記(4にゃん)
クリスマスイブの金曜日、いかがお過ごしでしょうか

我が家は特に何もしませんが(後でケーキを食べようっと)

今夜は暖かくして イブの夜をお楽しみくださいね

Merry Christmas

皆さんに たくさんの幸せが訪れますように



珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギンたちのユニークなユ... | トップ | 可愛いクリスマスプレゼント... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2021-12-24 15:52:44
MerryXmas!!!
 みんにゃ私の衣装でコスプレしてくれていて
とっても嬉しいですヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
コタノアも 最後はコレですよね(((uдu*)ゥンゥン
あっという間にイブ 私もケーキでも買って帰ろうと思ってます。

田舎はツリー飾ってるのも見かけないし
電飾もほぼなくって 今日本当にイブなの?って感じです┐(´д`)┌
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-12-24 19:21:43
こんばんは(*´ω`*)
メリークリスマス✨
イブ✨🎄✨なんですよねぇ
特になんもなく
明日に値下がりしたケーキ
しかもショートケーキ🍰を買おうかと
出来合いのチキンを一人で食べ
8時からの鬼滅の刃を待ってるとこです笑

にゃんずきゃわいぃ〰️🐱❤️
返信する
Unknown (GAVI&TibiTibiはなび w/沙眉クー)
2021-12-24 22:13:58
みんにゃケーキの妖精さんみたい!
かわいいですよぉ!

メリークリスマス🎄!o(*゚▽゚*)o
 メリークリスマス🎅ピキュキュ(*ᗒᗢᗕ)
素敵なクリスマスを~!
返信する
Unknown (つとむ)
2021-12-24 22:50:56
うわーかわいいにゃんず。みんにゃ大事されてるね。ウマウマたくさん食べてね。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2021-12-24 23:39:39
°˖✧Merry Christmas!✧˖°
みんニャ、可愛いクリスマスコスしてますね(*´∀`*)
ウチも今年は忘れませんでした!(爆)
が、ムーさんもリンちゃんもあまり協力的でなく・・・。
4ニャンさんが上手に可愛くコスしてるのを見て、
ホントに良い子で羨ましいわ~♪と思いました(*´艸`*)
素敵なイヴをお過ごしくださいね(*´∀`*)
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-12-25 00:22:59
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
メリークリスマスにゃぁ~~ん
みんにゃかわいく撮影参加してるにゃ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-12-25 07:37:00
美味しいケーキをいただきましたか?
この一年も猫さんのおかげで
楽しく過ごせました。
さぁ、楽しい正月が待っていますよ。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-12-25 08:29:33
メリークリスマス!!
hanaさん、ケーキを食べましたか??
珊瑚君も醍醐君も苺ちゃんも林檎ちゃんもご機嫌さんでイブの夜を過ごしたかしら??
こちらは普通に飲んでいましたが、夫婦喧嘩をしちゃいましたよ~笑
みんな仲良く平和が一番ですね^o^
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事