SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

可愛いクリスマスプレゼントをいただきました☆

2021-12-25 12:00:00 | 日記(いただきもの)
皆さん、昨夜のイブはどう過ごされましたか?
我が家はケーキ&鍋の夕食でした

↑クリスマスマーケットについては、明日詳しくご説明します

可愛いNAILちゃんサンタとコタローちゃんサンタが

クリスマスプレゼントを届けてくれました

この靴下を履いたら 私も猫になれちゃう?

でも、このアイシャドウを使ったら、
この猫みたいな ど派手なメイクになるのかしら?

な~んてね
落ち着いた色合いのシャドウでした

(色が上手く表現出来ていませんが、ベージュ系です)

そして、可愛いトラ柄の蝶ネクタイもいただきました

こちらは、新年のご挨拶の時に披露いたします

「わ~い コタローちゃんだ~」(苺)

「コタローちゃん だいすきです」(苺)

苺なりの愛情表現なのですが

それじゃ コタローちゃんが重くて苦しいじゃないの

cocomamaさま、たくさんの可愛いプレゼントをありがとうございました

可愛いサンタ帽子は、cocomamaさんの手編みなんですよ

グリーンバージョンも素敵です



また来年のクリスマスも みんにゃで帽子を被りましょうね


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas☆ | トップ | クリスマスマーケット、ぎり... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2021-12-25 12:44:39
うわーみんにゃかわいい。手編みで耳出しの事も考えてるのがすごい。幸せになってね。
返信する
Unknown (cocomama)
2021-12-25 17:11:17
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕
ご紹介ありがとうございます(///∇///)ゞ
靴下と ニャンの蝶タイは、お揃いです。
可愛いくてつい自分の分も買っちゃった(´>∀<`)ゝ
コタローの写真にスリスリしてくれてる 苺ちゃん
可愛い過ぎます(*´ω`*)
コタローも大喜です。
いつもノアちんに乗っかられまくりだけど
可愛い苺ちゃんだったら 嬉しくてたまらないね。

Xmas寒波で めちゃ寒ですが
風邪などひかず お過ごしください🍀
返信する
Unknown (みり)
2021-12-25 17:33:03
トラ柄の蝶ネクタイ姿のお披露目、楽しみにしています。
素敵なプレゼントがいっぱいでしあわせなイブですね。(≧▽≦)
コタローちゃん、とても美猫ですね。苺ちゃんの気持ちがわかります。(≧▽≦)
ハッピークリスマス♬
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-12-26 01:03:41
遅くにすみません😣💦⤵️
こんばんは(*´ω`*)

素敵なプレゼント🎄🎅🎁✨
靴下とアイシャドウで hanaさんも 猫様に🐈️
かわいい靴下
アイシャドウの模様も色も そしてパッケージ❤️かわいいですね😃🎵
紅茶☕️とか 色々
蝶ネクタイ虎柄🐯
かわいい〰️🐱
NAILちゃんと
コタローちゃん
かわいいですよね😃🎵
苺🍓姫はコタローちゃんにぞっこんね💘❤️
コタローちゃんと カップル💓😍💓だもんにゃ❤️
羨ましいわぁ😻😍
御主人からはどうですか?プレゼント🎄🎅🎁✨
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-12-26 07:30:15
すごいプレゼント!
特に虎柄の蝶ネクタイがツボです。
これ、似合いそうですね〜!
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事