SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

動物園に行ってきました(ボリビアリスザル・ニホンザル編)

2021-04-14 12:00:00 | 動物園・水族館
ちょこまかと動くミーアキャット
ホントに可愛かったです

ボリビアリスザルたちも よく動きます

片時もじっとしていないので

撮影は難しいのですが

ユニークなポーズを披露してくれました

ニホンザルたちがいる サル山も

見ていて飽きないんですよね~

空き缶ブランコは 大人気のようで

すぐに取り合いになっちゃいます



やっと空き缶を占領出来て

なんだか嬉しそうね

望遠レンズを使用して、ニホンザルの表情がバッチリ撮れました

動物園のお話は、また明日に続きます


おまけ
自分の朝ごはんが終わったら、
夫の膝で寛ぐのが 日課になった林檎

もちろん、今まで誰も夫には「お膝猫」をしなかったので、
狂喜乱舞する夫ですが

最初に林檎が膝に乗った時、
「俺 今日で寿命が終わるのかも」(夫)

だからサービスしてくれてるって 思ったみたいですが

その日から約1か月以上が経過しました
多少 花粉症の症状が出た以外は、めっちゃ元気な夫です


変異型のコロナ感染者が増加しています
皆さんもどうぞ気を付けてお過ごしくださいませ


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園に行ってきました(ミ... | トップ | 動物園に行ってきました(マ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2021-04-14 12:28:49
林檎ちゃん 親孝行ですね🎵
朝食時に お膝猫😺の千代丸 昨日は夕飯時にも 左腕を ホールです❗️

空き缶の取り合いも 熾烈ですね‼️
応援したくなります・
返信する
Unknown (Anne)
2021-04-14 13:12:32
ボリビアリスザルの足が長いヾ(≧▽≦)ノ

空き缶のブランコは楽しそうですね!
みんな動きが速い( *´艸`)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-04-14 13:12:32
こんにちは(*´ω`*)
リスざるさんの ユニークな格好や ニホンザルさん
また小猿さんかな?
飛び回って 空き缶ブランコ遊んでましたね🎵
かわいい✨
お写真もさすがです👍️👍️👍️👍️

林檎🍎姫 旦那さんのお膝に🐱
旦那さんったらなんて事を😂😅😂😅
嬉しくて嬉しくて仕方ないでしょうね🐱
かわいいかわいい 林檎🍎姫 おんにゃのこだから余計にうれしいでしょうね❤️😻
返信する
Unknown (つとむ)
2021-04-14 13:34:15
猿元気すぎ。なんか投げられそう。林檎偉いね。お父さん喜ばしてね。
返信する
Unknown (由乃)
2021-04-14 16:06:09
こんにちは
空き缶のブランコ
不安定だけど、上手に入って
遊んでますね
可愛いなぁ~
林檎ちゃん、お父さん孝行ないい娘ですね
ご主人嬉しいでしょうね
返信する
Unknown (Cocomama)
2021-04-14 16:06:25
リスざるさんも可愛い~
日本猿 一日中でも見続けたくなりますね(^^♪

林檎ちゃんお父さん孝行ね(*^ー゚)
ダンナさんも 林檎ちゃん愛が急上昇でしょうね。

「天地創造デザイン部」ですか?
私もてんすら読破したら見てみようかな?
今は 読書の邪魔にならないように Youtabeで歌を流してます。
今188話( ´艸`)プププ
返信する
Unknown (柚子)
2021-04-14 21:22:28
お猿さん達、表情が豊かですよね♪
本当に人間の子供のようです(^.^)
遊んでいる姿、賢そうだわ~

林檎ちゃん、朝ご飯の後は特等席でゆっくり休むのね☆
ご主人、嬉しかったのね~(*^-^*)
これからもずっと続きますように☆
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-04-14 22:10:57
動物園
お客さんに楽しんでもらえるように考えてるんだにゃぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-04-15 07:11:32
猿は
動物園の花形!
やっぱり飽きませんね(*⁰▿⁰*)
返信する

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事