SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

迷い猫、保護しました!

2009-06-02 22:15:20 | 日記(醍醐)
今日、うちの庭に来た、迷い猫です。
珊瑚と間違えたくらい、よく似た猫です。



キジトラのオスで、去勢手術済み。
とても人懐っこく、だっこOKの甘えん坊です。
トイレの躾も完璧でした。

動物病院で診察してもらいましたが、特に問題はなさそうでした。
ご飯もよく食べます。

お心当たりの方は、メールください



「きみは、どこからきたの?」(珊瑚)




「おうちに帰れるといいね」(珊瑚)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスのお土産 | トップ | 迷い猫を保護しました(2日目) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-06-03 10:06:37
可愛いネコさんですネ
お家に帰れると良いですネ
迷いネコさんだと思うので^^
キット心配してますよね
連絡先は書いてないのかな

珊瑚ちゃん少しの間仲良くしてね
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-06-03 10:46:44
首輪無し、マイクロチップ無しなので、手掛かりゼロです
チラシを作成し、今朝近所に貼ってきました。
動物病院でも、チラシを貼ってくれるそうです。

珊瑚は友達になりたいようですが、ノラちゃんがまだちょっと警戒中です。
返信する
Unknown (虎猫)
2009-06-03 20:37:14
えらい!
早く、飼主さん見つかるといいね。
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事