SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

フランスのお土産

2009-06-02 07:44:13 | 日記(珊瑚)
今日、友人と久しぶりに会いました
旅行のお土産をいただきましたよ



「ん?いいにおいです」(珊瑚)



こら 



「らべんだーのおちゃですね」(珊瑚)

珊瑚は飲めないでしょ
どこに持ってくの



「お?これ、いいにおい」(珊瑚)



フランスのお土産よ
バルサミコ酢入りのオリーブオイル、お洒落だね~
明日、サラダにかけましょ




「へえ、ぼくもかける~」(珊瑚)
あ、ちょっとダメ



「だって、おいしそうなんだもん」(珊瑚)

いい加減にしなさ~い
そこで、反省してなさい



「………」(珊瑚)

今朝、さっそくいただきました
本当に美味しかったです

ERIちゃん、ありがとう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおへや? | トップ | 迷い猫、保護しました! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-06-02 09:40:22
フランス土産ですか~
お洒落ですネ~
バルサミコ酢のオリーブオイルだなんてサラダにかけて食べるとホンとおいしいでしょうね
珊瑚ちゃんにw~無理だと思うw~
フフフお仕置き箱w~どうだったかナ~
大人しく反省してましたか(笑)
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-06-02 10:42:39
珊瑚はこの後、数秒で脱出しました
でも、香りが気になるらしく、夜中まで袋で遊んでました。ずーっとガサガサさせて…。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-06-02 10:51:29
おぉ~珊瑚君はフランスの香りが分かるんだ~(笑)
ま、何でもチェックしないと気がすまないのが
猫ちゃんだからね(^^;
でも…さすがにカリカリにバルサミコ酢入りの
オリーブオイル掛けて食べるのは止めようよ~(笑)
お通じは良くなりそうだけどね(^^;
ふふふ、反省してるのか楽しんでるのか
どっちでしょうね(笑)
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-06-02 14:58:41
昨夜あんなに気にしてたバルサミコ酢ですが、今朝サラダにかけても、「知らんぷり」でした
そして…反省なんて、絶対してないでしょうね。毎日喜んで箱入りになっていますから。
返信する
Unknown (虎猫)
2009-06-02 17:12:15
バルサミコ酢入りのオリーブオイル
美味しそうですね。新鮮なオイルは、パンにつけて食べるのが好きです。
3種類全部違う種類みたいに見えますね。
量もいいがんじ。空き瓶も使えそうな感じで、お友達、センスがいいですね。
返信する
虎猫様 (hana)
2009-06-02 17:36:03
オリーブオイルをパンにつけて食べるの、私も大好きです
3種類は、少しずつ風味が違うようですが、何せフランス語でして…。(大学で、第2外国語として勉強したような、遠い記憶が

返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事