SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

鉄道模型は楽しいな♪

2017-06-03 12:00:00 | お散歩
醍醐の8回目のうちの子記念日に たくさんのお祝いコメントをいただき、
「ありがとうございました!」(醍醐)

「これからも いっぱいもでるをがんばって」(醍醐)

「もりもりたべるすがたを ごらんくださいませ」(醍醐)

昨日は普通のごはんだったから、今夜お祝いメニューにしましょうね

寝顔はいつまでも天使のような 醍醐でした


さて、野田のお散歩の続きです
茂木家の隣にある「野田市郷土博物館」で、
鉄道模型の特別展を見ることが出来ました

東北新幹線と九州新幹線と在来線数本と

街並みや池、鉄橋などが組み立てられ

走ってる様子は いつ見ても楽しいです

市内在住の鉄道模型コレクター・上坂暢一さんと土生谷博之さんのコレクションです
全国の面白い電車を見ることが出来ましたよ
たま駅長の電車



旭山動物園の電車





「あまちゃん」電車

くまモンの電車

可愛いラッピング電車、どれも乗ってみたいなぁ
電車の旅に出掛けたくなっちゃいました

明日は野田散歩のお話 ラストです


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐にポチっとお願いします

にほんブログ村

醍醐と林檎にポチっとお願いします


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐 うちの子記念日です☆ | トップ | 美味しいプレゼントに感激です☆ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-06-03 12:59:57
こんにちは(*^-^*)

1日遅れになってしまいました!ごめんなさい!
醍醐くん、うちの子記念日、おめでとうございます♪
hanaさんのおうちに来られてよかった☆
珊瑚くん、苺ちゃん、林檎ちゃんと仲良く元気で過ごしてほしいですね~(*^-^*)
醍醐くんのきりっとした口元、大好きです♪
妹たちに優しいところも…(^.^)
モデル業の方も活躍大いに期待しておりますよ~☆

さて、鉄道模型…
よくできていますね~ジオラマも細かく作りこんであって…
目を凝らしてしまいました(*^-^*)
絵が描いてある電車、ラッピング電車というのですね☆
どれもかわいい(^.^)
乗ってみたくなりますね~
返信する
Unknown (つとむ)
2017-06-03 14:11:07
うわー
かわいい
なんて素敵な
モデルなんだろう

たくさん食べて
たくさん💩してね

チュッ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-06-03 17:11:12
色々な模様の模型ですねー
どれも可愛い(*^_^*)
実際にこういう絵の描かれた電車が走ってると
面白いのにな~
こういう電車に乗って景色眺めながらのんびり
旅もいいですね
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-06-03 19:25:59
こんばんは(*´ω`*)

醍醐ちゃん今日は お祝いメニューですね。
他のにゃんずも かしら?

素敵な鉄道模型!!
そう去年の今月末に たま電車をみにいく日に母が腰を骨折して おじゃんに
じっくり たま電車拝見します♪
返信する
Unknown (由乃)
2017-06-03 21:08:29
こんばんは
醍醐君のようなおおらかな
優しいにゃんこが好き
これからも元気で過ごしてね
お祝いメニュー、楽しみだね~
鉄道模型、楽しいですね
可愛いラッピング電車
乗ってみたいですね
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2017-06-03 21:46:13
遅くなってごめんなさい、
醍醐ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気で食いしん坊な可愛い姿を見せてくださいね♪

鉄道模型、お好きなんですね
うちの旦那も大好きで、たまに部屋で走らせると、くり坊に襲われてます(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-06-03 21:47:55
ビシッときまってカッコイイにゃん

鉄道模型
ラッピング電車もあるんだぁ
すげぇ 知らなかったよぉ
返信する
Unknown (弥生)
2017-06-03 22:26:36
もりもり食べて元気でいてくれるのが一番ですね♪

鉄道模型、全国各地のが一カ所で見られて
しかも楽しくていいですねぇ♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-06-03 22:42:47
今日も応援読み&ポチにて失礼させてくださいませ。
すみませんm(__)m
明日、宜しくお願いします★
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-06-04 07:58:42
ジオラマ、いいですよね。
私も大好きなんですが
手を出さないようにしています。
一度ハマったら
お金も時間も枯渇しそうでww
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事