SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

美味しいプレゼントに感激です☆

2017-06-04 12:00:00 | 日記(いただきもの)
しあママさん、醍醐のうちの子記念日に、
お祝いコメントをありがとうございました

鉄道模型にジオラマ、楽しいですよね~
やらいちょうさんがおっしゃる通り、際限なくハマりそうでトライ出来ずにいます
だけど、しまぺんぎんさんのお家のくりちゃんが電車を襲うところを想像すると、
可笑しいやら可愛いやら
うちの「ニャンゴジラ」たちも 絶対に襲撃すると思います

さて、お散歩の話の予定でしたが、ちょっと変更して…

金曜日の夜、宅急便が届きました
ビビりん苺と林檎、リビングから一目散に逃げたくせに

すぐに戻ってきて 夢中でスンスンしています

その理由は…

きゃあ どうしましょ

こちらはいつも仲良くしていただいてる「COCOの毎日」のcocomamaさんが、
私の誕生日のプレゼントに送ってくださったんです

塩釜のこちらのお店でオーダーしてくださいました
写真やテレビでしか見たことが無い立派な本鮪に、
緊張しまくる私

塩釜港は、北は北海道、南は九州・沖縄からのマグロ船団の基地になっていて、
全国でも有数の生マグロの水揚げ量なのだそうです

昨夜、心していただきました

うっ これは…

美味しすぎる~~~
今まで食べていた鮪は 何だったんだ~~

夢のようなバースデーディナーとなりました
(写真を撮るのを忘れて 夢中で食べちゃいました)

にゃんずにも もちろんおすそ分けしましたよ

お刺身大好きの醍醐・苺・林檎

つい最近 お刺身デビューした珊瑚

あまりの美味しさに、みんにゃ完食でした

私たちにもにゃんずにも ホントに嬉しいバースデープレゼントでした

「まぐろ とってもおいしかったです!」(林檎)

cocomamaさん 本当にありがとうございました

本日6月4日は、私の@@回目の「うちの子記念日」?
じゃなくて誕生日です

年をとるのは…だけど、今日はとっても楽しい予定があるんです
ステキな1日になりそうです


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺・珊瑚にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道模型は楽しいな♪ | トップ | 珊瑚 うちの子記念日です☆ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-06-04 13:25:37
うわー
かわいい
チュッ

たくさん
美味しいもの食べてね

珊瑚は二重顎だね
幸せぶとりなのかな

がっつり食べてね
返信する
Unknown (華ママ)
2017-06-04 14:36:55
素敵なバースデーに なりましたね。 家族皆で 口福の 一時 羨ましいです。お刺身と西瓜が好きですよね。いつまで 輝いて 愛される女性で いてください(^^;
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-06-04 20:31:29
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
お祝いに大きなマグロの切り身が届くなんて、すごいわ~(゚д゚)
すっごく美味しそう♪って思ったら、やはり美味しかったんですね(*^艸^*)
みんニャもご相伴に与って、嬉しかったでしょうね~(^-^)
今日は本当に有難うございました。
とっても楽しかったです(*´ω`*)
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-06-04 22:50:13
改めて お誕生日おめでとうございますオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
みんにゃにも喜んでもらえたようで嬉しいです。
そして お店のご紹介もありがとうございます。
ここのマグロは美味しいですよね。
私も行くたびに買ってきて晩酌の友してます(*´∀`*)
○○歳のhanaさんもお元気で幸多き年になりますように☆彡
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-06-04 22:50:47
こんばんは(*´ω`*)
お誕生日 おめでとう ございます


マグロすごいですね
みんにゃも ご馳走でうまうまうま
これからもずっと お若いhanaさんで

明日は珊瑚ちゃんの記念日ですね
楽しみです
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-06-04 23:31:36
お誕生日おめでとうございます
凄いプレゼントだぁ
クンクンチェックしてるはずだなぁ
美味しい匂い わかってるんだにゃぁ
返信する
Unknown (Anne)
2017-06-05 06:34:03
お誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
立派なマグロ~!
私もテレビとかでしか見たこと無いわあ!
マグロ好きな圭佑もいつもスーパーのだから、ニャン達の食事を見たら羨ましがるわあ( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-06-05 08:10:34
美味しそう!
マグロの刺身はやはり最高!
ミンにゃもご相伴にあづかれていいですね。
酒が飲みたくなるww
返信する
Unknown (ひろりん)
2017-06-05 10:22:23
hanaさんお誕生日おめでとうございます。
まぐろ美味しそうですね!
私社会人になるまでお刺身食べれなかったんですよ。
今はひかりもの以外は大好きです。
おぉぉ4にゃんも美味しそうに食べていますね。
うちの小太郎はキャットフード以外食べてくれません。
鯵とか少しあげてみたけれど食べないんですよね。
今度お刺身も少しだけあげてみようと思います。
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事