SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今月は「断捨離月間」です(1)

2018-11-01 12:00:00 | 日記(4にゃん)
昨日、うちの腹ペコ4にゃんが、
皆さんのところにお邪魔しませんでしたか?

よく考えたら、ハロウィンなど関係なく、
年中無休で「おやつちょーだい」ですからね

今朝も5時に 醍醐のごはんコールで起こされました


つい先日、今年がスタートしたような気がするのに

今日から11月ですよ
2018年があと2ヶ月だなんて、信じられません

先月の怒涛のような忙しさは終了しました
その訳は…


昨日付けで、24年間勤めた職場を退職しました
しばらくは にゃんずとのんびり過ごすつもりです

のんびりついでに、断捨離でもしようかと思っていたら…

続きは明日のお楽しみ♪


皆さんからのコメントは とっても嬉しく拝見しておりますが、
おニューのパソコンが来るまで ブ活はもう少しサボります

申し訳ありません

苺にポチッとお願いします

にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween☆ | トップ | 今月は「断捨離月間」です(2) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2018-11-01 12:09:27
うわーかわいい。僕の家に来てほしかったな。お疲れ様です。これからはずっとお母さんと一緒だね。たくさん甘えてね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-11-01 13:01:44
ハロウィン終わって
一息ついたら
クリスマスモードに突入ですね。
年末気分も高まってきて
今年ももうのこりわずかです・・・。
返信する
Unknown (華ママ)
2018-11-01 14:08:35
ハロウィーンは 人間じゃないから にゃんズは 不思議な格好しているのが理解出来ないな(^^)😸
お勤めご苦労さまでした🎉💐 パソコン買う時は ご一緒したいの😽 えー ただランチしたいだけでは? うふふ('∇')
返信する
Unknown (華ママ)
2018-11-01 14:08:37
ハロウィーンは 人間じゃないから にゃんズは 不思議な格好しているのが理解出来ないな(^^)😸
お勤めご苦労さまでした🎉💐 パソコン買う時は ご一緒したいの😽 えー ただランチしたいだけでは? うふふ('∇')
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-11-01 14:15:17
あれ、職場を退職されたんですか。
お疲れさまでした。
これから寒くなりますから、
かわいい4ニャンとヌクヌクお過ごし下さい(*´ω`*)
ウチの三毛は、髪を舐めて起こすのですが、
それが三時なんですよね・・(´・ω・`)
返信する
Unknown (柚子)
2018-11-01 15:45:49
hanaさん、お疲れさまでした
ゆっくり珊瑚くんたちとの新しい生活をお楽しみくださいね♪

きょうから11月・・・今年もあっという間に過ぎて行く・・・
やらなければいけないことを忘れていないか
まずそこから思い出さないと・・・と焦ってしまいます^^;
hanaさんは断捨離に着手ですか・・・
私も頑張らなくては~
返信する
Unknown (Cocomama)
2018-11-01 16:51:54
ご退職されたんですね~
お疲れ様でした。
しばらくは にゃんずとゆっくり
憧れですね~♪
今までの疲れをいやして 断斜離も頑張ってください。
返信する
Unknown (けい)
2018-11-01 20:15:03
お仕事おつかれさまでした(*・ω・*)
にゃんずとまったり…まずは長年の疲れをいやしてくださいね。
あぁ、焼き立てパンがたべたくなったわ。
返信する
お疲れ様でした♪ (みーのシッポ)
2018-11-02 00:29:44
こんばんは(*´ω`*)
お仕事退職されたとのこと
勤続本当にお疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
寂しい思いもあるかと思いますが
なんてたって四人もかわいいかわいい子が居ますからね~
にゃんずも嬉しいですよね
あれ?お母さん居るよ?って
ゆっくりなさってくださいね
本当にお疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
Unknown (Anne)
2018-11-02 06:19:07
ワア!
忙しいのはそういうことだったんですね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
これから何か新しいことを始めるのかしら( ´艸`)
のんびりなさって下さい!
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事