SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

凛々しい兜姿の珊瑚と醍醐です☆

2023-05-05 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
プチプチとクリアファイルを芯にしたエリザベスカラー

軽いので、珊瑚は全然嫌がらずに装着してくれます

苦手な薬は、ソフトタイプのおやつの中に入れて与えてみたら、
リバースしませんでした

これで問題解決です
あとは薬が効いて、珊瑚のお目目が綺麗になりますように


みーのシッポさんのコメントより
「かわいいエリカラ出来ましたね
 さすがだなぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 本当hanaさんって 苦手なものはないのでは?」

私の苦手なもの…それは「編み物」です

母はセーターやカーディガンをサクサク編んでいたのですが、
これだけは何度教わってもダメでした

私の頭の中では「微分・積分」よりも難しい「編み物」なんです


今日は5月5日 「端午の節句」ですね

エリカラでなく、兜を被った珊瑚と

醍醐をどうぞ

凛々しい兜姿の珊瑚と醍醐

今夜は豪華トッピングのカリカリにしましょうね~


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリカラ試作品第1号です | トップ | 珊瑚、めきめきと回復しています »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-05-05 14:29:00
こんにちは。

わ-。「珊瑚」ちゃん。醍醐ちゃん

兜さんのお姿。。お似合いでしゅ。

楽しいこどもの日さんでしゅね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-05-05 16:00:00
こんにちは。

お~、さすが、オトコの節句(笑)。
2にゃんとも、良く似合いますね~。
かっこいい~~!!
返信する
Unknown (つとむ)
2023-05-05 21:16:54
はっなんと立派なお殿様みたいな珊瑚と醍醐。顔が斜めに写ってるのも良いですね。ハンサム猫。
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-05-05 22:39:19
今日もブログを読んで私も頑張らなきゃと思いやる気と元気がでました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-05-05 22:55:10
こんばんは(*´ω`*)

編み物🧶❗️
いやぁ 編み物🧶もなんなく こなすイメージですが
微分積分なんでしたっけ😓😳😱
数学もダメ〰️
御料理も裁縫もDIYも ペーパークラフトも兎に角なんでもこなされるから🎵(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

珊瑚ちゃんお薬が飲めてよかった🎵(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
リバースなしで安心しました。

珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
カッコいい武将ですよ🏯
ご馳走楽しみだにゃ🐱
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-05-06 07:38:23
おやつと一緒に服薬できたら
ストレスもないからいいですよね。
兜!
勇ましくてかっこいい!
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-05-06 21:50:19
エリカラ 柔らかくって寝やすいように考えてるなぁ
ストレスなくつけてくれるね
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-05-06 22:33:48
柔らかくて、程よくしっかりしてる、機能性がすごく良い
エリカラが出来ましたね!(*^^*)
クリアファイルでエリカラを作れるのは知ってましたが、
緩衝材も役に立つなんてビックリでした。
hanaさんの愛情たっぷりのエリカラと、お薬が効いて、
お目目が少しでも早く良くなると良いですね~。
ムーさんもここのところずっと目やにが頻繁に出て、
インターフェロン入りの目薬を朝晩点眼してますが、
効果があるようなないような・・・って感じです。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事