SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

サンタ珊瑚

2011-12-21 12:00:00 | 日記
今日のコスプレは 珊瑚バージョンです
お手手を通して

フードもかぶったら

イヤイヤしながら

ハイポーズ

いやん 可愛いわん(今日も親ばか絶好調)

でも…珊瑚もパツンパツンだったわ

ふたりとも 大きくなったのね
珊瑚は3歳だものね

それに、最近 よく食べるものね~
「おおきくなったのは ぼくたちばっかりじゃあ ありませんよね」(珊瑚)

うっ 鋭いヤツめ
最近 スカートがきつくってね…
もう、そんなことを 皆さんにばらすんじゃありません
「わかりました くちどめりょう ください」(珊瑚)

可愛い顔して 要求するわね

今月忘年会4回の 不良かあちゃんの検診結果がきました
北海道旅行であんなに食べたのに、オールAの判定は奇跡ですよ
なので、可愛いクリスマスケーキを 予約しちゃいました~

珊瑚醍醐にも、おもちゃのプレゼントを用意しちゃいました
クリスマスまで もう少しです

サンタクロース珊瑚に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トナカイ醍醐 | トップ | 嬉しい楽しいプレゼント☆ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2011-12-21 12:12:32
↓猛獣みたいなトナカイ・・・

うふふ、醍醐ちゃん、頑張りましたね。

珊瑚ちゃんも、パツンパツンの衣装
頑張りました。
来年も着られるかしら?
ケダマの一時5K近くまで太って心配しましたが、また、もどって4.3Kです。
夏は、4.0まで痩せます。
コスプレは、楽しいよね・・・。
ケダマは、駄目で。
ビーは、かわいそうなので今は、無理です。
でも、だいぶ元気になりました。
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-21 13:22:53
こんにちは、いつもありがとうございます!
珊瑚ちゃん、とてもかわいいですよ~
赤が良く似合います♪
口どめ料くださいとは・・・
おやつが欲しいのかな?
さすがくいしんぼうさんですね(笑)
うちの猫たちにクリスマスプレゼント・・・
考えてなくて・・・
何にも喜ばない子達です。。。

今日も可愛かったです!
ありがとうございます。。。
返信する
Unknown (cocomama)
2011-12-21 13:37:48
珊瑚サンタさん可愛い~♪
ぜひ、醍醐トナカイさんと
うちのにゃんにもプレゼント持ってきて~
プレゼントなくっても遊びに来て~。
ウマウマ用意して待ってるから(*^^*)

hanaさんも、検査結果オールA おめでとうございます。健康第一スゴイですね~(・∀・)
返信する
Unknown (みゅー)
2011-12-21 14:12:17
醍醐くんに続き、珊瑚くんもかわいい~!
口止め料ちょうだいってお顔が最高です!
これは口止め料余分にもらえたかしら??(笑)

ふたりともクリスマスプレゼント楽しみだね~♪
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-12-21 17:02:29
あらあら、珊瑚君もサンタさん衣装が
パツンパツンだったんだ~
やっぱ珊瑚君も醍醐君も
まだまだ成長期なのよね(笑)
それでも可愛く着こなせるところは
流石だわ~
美味しい物を沢山食べても
オールAとは羨ましい限りです!
ママさんクリスマスと正月が終わると
2サイズぐらい上に成長しそうだわ(爆)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-21 18:16:32
珊瑚ちゃんのサンタさんも可愛いですよね~(#^.^#)
パツンパツンに?
成長したのねー珊瑚ちゃんも
健康診断オールAとはすばらしいですね
それなら気にせずおいしもの
そしてケーキもがっつり食べれますよねぇ^m^
あっ体重やばくても・・・私の場合
食べれちゃうけど^_^;
返信する
Unknown (ニャユモ)
2011-12-21 19:42:33
相変わらずお洋服を着ても
可愛いポーズをしてくれますね~v(≧∀≦)v
醍醐くんも珊瑚くんもとても似合っているよw
楽しいクリスマスになりますね。
おもちゃのプレゼントはどんな反応を
みせてくれるかな?(*^m^*)
返信する
Unknown (けい)
2011-12-21 19:57:45
カード素敵♫
クリスマス気分が盛り上がりますね
トナカイさんとサンタさんで ちょうどいいコラボだし
週末が楽しみですね
応援ぽち♪
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-12-21 21:00:15
珊瑚くん、なんでも着こなすのよね。
そうか・・・少しきつくなったの?
大丈夫よ、あとで醍醐くんと
追いかけっこすれば....
余計お腹が空くか(笑)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-12-21 21:25:04
お洋服着てくれてうらやましいw
またよく似合ってるしw

クリスマスは、サンタ珊瑚くんとトナカイ醍醐くん遊びに来て~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事