SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

トナカイ醍醐

2011-12-20 12:00:00 | 日記
クリスマスカードを作ろうと思い、珊瑚醍醐にコスプレをさせましたので、
その時の様子をお届けします
毎度お馴染みの サンタの衣装ですが

あれ?醍醐 パツンパツンじゃないの

うちに来た年は、可愛く着こなしていたはずなのに…(その時の様子はです)

仕方が無いので、トナカイの衣装にしましょうね

いい子にしてたら おやつあげるから
って言ったら

がっつく醍醐

こんな 猛獣みたいなトナカイなんて…
でも、醍醐の名誉のために、可愛い写真も載せてあげましょ
こっち向いて~

フードをかぶると、赤いお鼻のトナカイさんに変身ね

お耳が出ちゃっても、なんか可愛いわ~(今日も親ばかです

はい、よく頑張りました

今日の私のお気に入りは これです

真っ赤なお鼻の トナカイ醍醐さんは~
いつもみんなの 笑いもの

という訳で、赤いお鼻のトナカイさんのいる
このカードを作りました

今週末は、クリスマスですね~

昨夜 不良かあちゃんは、午前様でした…
今日は早く帰って 早く寝ます
でも、玄関で珊瑚がお出迎えしてくれて、嬉しかったです~

トナカイ醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いブラウスです☆ | トップ | サンタ珊瑚 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこママ)
2011-12-20 12:23:15
本日、応援のみで失礼しまっす!
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-12-20 14:20:47
なるほど・・・
それで、トナカイさんとサンタさんになったのですね。
醍醐トナカイさん、頑張ってお仕事してね。
そうすれば、オヤツが倍増?
来年も・・・大丈夫よね?
返信する
Unknown (ぴやまま)
2011-12-20 14:59:51
ブログでは初めましてですね(^^)
先日は楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
母の介護がありまして、パソコンを開けたのが今日、すっかり訪問が遅れてしまいました。
ごめんなさい。
リンクもありがとうございます。
こちらもさせてくださいね。(遅くなっちゃいますが^^;)
サンタさんにトナカイさん、可愛い♪
なんでも着こなせちゃうのですね。
プリンちゃんちのクリスマスカラーも可愛いです。ワタシもねこ展、毎回お邪魔してるんですよ。次回はご一緒しましょう。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (cocomama)
2011-12-20 15:52:23
醍醐くんはサンタさんが小さくなっちゃって
トナカイさんだったのね。
でも、可愛く着こなして素敵なカードが出来ましたね!!
私もXmasの写真を!って思っているのですが
激安服を紹介したりで、まだXmas衣装をきた2ニャン撮影してないの^^;
COCOも去年の小さくなっちゃって着られなかったらどうしましょう!?
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-12-20 16:42:16
まぁ~醍醐君のサンタ衣装が
小さくなっちゃったのね~大変!
決して醍醐君がデカくなった訳じゃ…ゴニョゴニョ(^^;
でもトナカイさんも似合ってますよ~可愛い♪
ふふふ、お洋服を着たらおやつが貰えるって
完全にインプットされたわね、醍醐君(爆)
うちのクリスマスは、今年はコスプレなしだわ~
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-20 16:47:32
こんにちは、いつもありがとうございます!
トナカイさんが、とてもかわいいですよ!
hanaさんがコスプレを楽しんでいる間も
おとなしいからうらやましい!
どうやってしつけたのかな?(笑)
お気に入りがものすごくキュートで
かわいいです!
うちも着せてみたいな!

どうもありがとう。。。


返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-20 17:52:05
そっか醍醐ちゃん~そういうことで
トナカイ衣装になったんですね
こっちも可愛いよ~(#^.^#)
体が成長したのねぇ^m^
(私もさっちゃんもそうよー横に成長中です~笑)
荷物無事届いて良かったです^^
ほんの気持ちですが。。。
ほんとあせっていたので不手際あったかも^_^;
返信する
Unknown (みゅー)
2011-12-20 20:33:24
だから醍醐くんはトナカイだったんですね!
でもトナカイ&サンタさんペア可愛かったです~♪

素敵なクリスマスカード本当にありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (☆彡)
2011-12-21 00:53:33
醍醐ちゃん、幸せぶ〇り?
いやいや、成長したんですよね
ブラウスも可愛かったけど、やっぱりサンタとトナカイ!
いいなぁ、可愛いなぁ(*^。^*)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-12-21 06:50:30
よく似合ってるものね
珊瑚ちゃんも醍瑚ちゃんも
(ΦωΦ)フフフ…醍醐ちゃんがトナカイさんだったのにw~こんな訳があったのね~~
見事な食べっぷりだw~~
確かにサンタさんの衣装が小さくなるわけね~(爆)
早く帰って来たかな~~hanaさんw~
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんどうだった~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事