SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

嬉しい楽しいプレゼント☆

2011-12-22 12:00:00 | 日記
いつもお世話になっている 「まったりネコろぐ」のもちゅみさんから
クリスマスプレゼントをいただきました~
届いた途端に チェックにやってくる珊瑚
「このはこ いいにおいがします」(珊瑚)

いいにおい、なんて言うから
「ほんとうですね!」(醍醐)

醍醐まで やってきちゃったじゃないの
こらっ 蓋が開けられないじゃないの

「ぼくたちのことは きにしないでください」(珊瑚・醍醐)

そういう訳にはいかないわよ
邪魔するにゃんずをよけながらの 撮影です
可愛いさっちゃんとおふみくんの写真と にゃんこシール

ワオ 素敵なプレゼントだわ~

にゃんこのタオルに 手ぬぐい絵本
にゃんこテープとカフェオレです

可愛いタオルは もったいなくて使えません
手ぬぐい絵本も ずっと欲しかったんです
可愛い缶に入ってるのは、クッキーです

温かいカフェオレで お茶しましょうね
「わーい たのしみですね」(醍醐)

こらこら
でも、珊瑚醍醐は クッキーとか大好きですし、牛乳も好きですから
一緒にお茶出来たら 楽しいでしょうね

最近 猫用ミルクに飽きたらしく、人間用の牛乳がお好みのようです
おなかを壊すことがありますので、真似しないでくださいね
もちろん、珊瑚醍醐は 全然平気なんです
そして、クッキーやビスケットは高カロリーですから、あげない方がいいです
でも、分かっちゃいるけど ついつい…
ダメダメ飼い主です

珊瑚醍醐にも おやつをいただきました
「おいしそうです!」(珊瑚)

ふたりとも 焼きかつお 大好きなんですよ
モンプチとシーバの缶詰も 美味しそうです
珊瑚醍醐のクリスマスディナーは、これで決まりね
「もちゅみさん ありがとうございました」(珊瑚・醍醐)

「たのしいくりすますを おすごしください」(醍醐)

私とにゃんずに ステキなプレゼントをありがとうございました
まったりネコろぐ」是非ご覧くださいませ
黒猫おふみくんと、白黒模様がキュートなさっちゃんに会えますよ

明日から3連休ですね
私は年賀状作りに追われますが…

楽しい週末のために、風邪などひかぬよう お気を付けくださいませ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ珊瑚 | トップ | コスプレのギャラは高級おやつ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2011-12-22 13:28:42
一緒にお茶したら、
どんな会話が生まれのかしら?
たぶん、食べ物の話が半分以上?

三連休、クリスマス寒波らしいですね。
お掃除、お掃除、年賀状、年賀状
で、終わるかな~
もちろん、年賀状作りがね。
返信する
Unknown (cocomama)
2011-12-22 14:30:21
嬉しいプレゼントでしたね~(*^^*)
手ぬぐい絵本って?どんなのかしら。
可愛いから使えないですよね♡

私も年賀状作ってないわ~。
大掃除もしていない。。。
時間ばっかり過ぎていっっちゃってます。
寒そうですが、体調に気をつけて
素敵なXmasをお過ごしくださいませ♡
返信する
Unknown (みゅー)
2011-12-22 16:02:17
かわいいプレゼントですね~♪
やっぱり猫グッズはテンションあがりますよね!

珊瑚くん醍醐くんのクリスマスディナーまで♪
そのかわいい首輪をつけて素敵なクリスマスになりますように(*^_^*)

うちはクリスマスなんて関係なく大掃除で終わりそうです(^_^;)
返信する
Unknown (元気猫)
2011-12-22 16:33:55
素敵なプレゼントですね。

でも猫って何か届くと
どうしてああ・・・ワラワラと
チェックに来るのかしら?
写真撮ろうとしても猫の影が写っちゃう!!!
返信する
Unknown (モモ大好き)
2011-12-22 16:57:57
ご無沙汰していました。
素敵なプレゼントが届いたんですね。
我が家もみんにゃ牛乳大好き!
飲み過ぎは禁物だけど、たまにはね。
明日から全国的にクリスマス寒波で寒そうですが
どうぞお体にはご自愛くださいね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-22 17:20:15
ご紹介ありがとうです~~ヽ(^o^)丿
クッキーはcocomamaさんとこと一緒のです
なんか缶がかわいくてつい
手拭い本、もっていなかったようで
良かった
hanaさん手拭い沢山素敵なのもってるから
どうかな~?とちょっと心配していました
素敵に紹介してくださってうれしいです
こちらこそ~色々ありがとうでした^^
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-12-22 17:40:01
ポチ♪ 逃走@@!
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-22 17:52:56
こんばんは、
いつもありがとうございます!
すごく豪華なクリスマスプレゼントですね!
人間並みですね☆
珊瑚ちゃん、早速チェックに来るところが
かわいいね!!
クッキー缶も後々使えるからいいね。
おやつもたっぷりですね!
しばらく買わなくてもすみそうですね~
年賀状作り頑張ってください!!
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2011-12-22 21:12:04
わ~~~、なんてゴージャスなプレゼント!!

ふたりで並んで覗きこんでる姿がなんともたまらないです(〃▽〃)

ああ私も年賀状頑張らないと・・・(爆)
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-12-23 00:22:12
わぁ~素敵なプレゼントですね♪
珊瑚君も醍醐君も大喜びだわ~
あはは、開ける前から匂いで分かっちゃうなんて凄い(笑)
愛猫とのティータイム、想像するだけで
ワクワクしちゃいますね♪
どんな会話が飛び交うのでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事