SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

パラオ旅行記(2019年夏) ジャーマンチャネル・ウォール編

2019-09-13 12:00:00 | ダイビング(海外)
台風15号の被害に遭われた皆さま
心よりお見舞い申し上げます
昨日から湿度が下がり、かなり過ごしやすくはなりましたが…
1日も早く復旧しますように


珊瑚と醍醐が 全く雷を怖がらないことにビックリした飼い主ですが

そういえば、前の家では 打ち上げ花火も怖がらなかったっけ

小さな時は 掃除機を怖がった珊瑚ですが、
最近は平気になりました

珊瑚醍醐の怖いものって何だろう?

やっぱり「獣医さん」かしらね~


パラオ旅行記に戻ります
早速ダイビングをスタートしたのですが(ポイント;ジャーマンチャネル)

ハウジング(カメラ用防水ケース)初使用のため、
操作にまごつき…
(モンガラカワハギ)

ホワイトバランスや撮影モードの変更が出来ない
今日は撮影の練習日だわ
(ガーデンイール)

あとで説明書をじっくり読もうっと
時間はたっぷりありますからね
(クマザサハナムロ)

という訳で、修正してもこの程度の写真ばかりです

サメにくっついていたコバンザメが、
何故かサメから離れて 私たちの後をついてきちゃいました

ランチを食べて(朝食はカップラーメンだったから おなかがペコペコです)

元気よく 2本目をスタートしました(ポイント;ジャーマンウォール)

砂地に同化しているのは

テンジクガレイ

でも、ヒラメ科なんですよね

ゴシキエビ

アカククリ

ロクセンヤッコ


水中で見ると オートモードが綺麗に撮影出来ているように見えたのですが、
陸上に上がってみると ホワイトバランスが最悪でした
Olympusのカメラは水中モードが設定出来るので、やはりこちらを使うのが良さそうです

3本目は ちょっと変わったポイントに行きました
明日アップしますね~


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はゲリラ雷雨でした | トップ | パラオ旅行記(2019年夏) ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-09-13 12:05:59
千葉エリアの復旧がかなり遅れているようですね。
停電が長引いて
ブログの更新ができないブロ友さんもいらっしゃいます。
1日も早い日常生活への復旧を!
返信する
Unknown (ツトム)
2019-09-13 12:16:54
獣医は笑わないし真顔で注射するから怖いね。
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-09-13 15:57:42
海の中、素敵ですね(^_-)-☆
カレイって、こんな風に隠れてるんですね。
珊瑚ちゃんたち、あの雨風、平気だったんですね。
ウチは全ニャン、ハラハラドキドキ、
もちろん、掃除機も毎度逃げ惑ってます(^_^;
返信する
Unknown (cocomama)
2019-09-13 16:55:45
一番怖いのは獣医さん(((uдu*)ゥンゥン 
しましまーずも大きく頷いてました。
最近NAILはルンバも克服 
乗りはしないですが…

水中撮影 水の中で見たのと違うんですね。
キレイな写真を撮るのって難しいのね。
でもとても キレイ⁂


返信する
Unknown (ツブシオ)
2019-09-13 21:11:25
カミナリが怖い子って、結構多いみたい。
珊瑚くんたちの怖いものは、獣医さん?
うちは、ワタシかな(^。^)

初めて使う時って、やっぱりまごつきますよね。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2019-09-13 21:11:35
カミナリが怖い子って、結構多いみたい。
珊瑚くんたちの怖いものは、獣医さん?
うちは、ワタシかな(^。^)

初めて使う時って、やっぱりまごつきますよね。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2019-09-13 21:12:32
すみません、重複して投稿しちゃいました。
削除してください。
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-09-13 23:09:06
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
獣医・・・怖いのかにゃぁ?
僕が一番怖いのはママ

海~~~
雄大で凄い
カメラは難しいと思うにゃ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-09-14 00:31:42
こんばんは(*´ω`*)
遅くなりすみませんm(__)m

珊瑚ちゃん醍醐ちゃんがこわいのは お医者さまなのにゃ?

きれいな海ですねぇ
あれは?
チンアナゴってのかしら?また別物?
小判鮫🎵
かわいい❗️
鮫さんから離れて hanaさんたちに くっついてくるなんて🎵
かわいい🎵
飼いたかったなぁ
いくつくらいの時だったかしら
お風呂の浴槽でって
お風呂入られないやんΣ(-∀-;)
カレイなのに ヒラメとはこれいかに?
海の不思議面白いです🎵
返信する

コメントを投稿

ダイビング(海外)」カテゴリの最新記事