SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ヨーグルト攻撃する林檎と にゃんこグッズの紹介です

2016-04-21 12:00:00 | 猫グッズ
我が家のやんちゃ姫たちに
コメントをありがとうございました

もちゅみさん、うちのハナミズキはベランダ栽培ではないんですよ
敷地の土に植えられているんです(オーナーさんが植えました)
しかも、綺麗な花(葉)を咲かせてくれるようになったのは、ここ数年のことなんです


腹ペコ大食いコンビの醍醐と林檎

今朝も5時過ぎから「モーニングがぶがぶコール」を開始

自分たちのカリカリを食べたら、私たちのヨーグルトを待ちます

しかし、醍醐がヨーグルトのスプーンをペロペロしているところを、
林檎が無理矢理潜り抜けようとしたから

後頭部が真っ白になっちゃいました
それでも気にせず 一緒にペロペロ

ピントは甘いけど 醍醐の舌の形が面白い写真です

さあ、林檎の後頭部は 誰が綺麗にするのかしら
醍醐や珊瑚が ペロペロして綺麗にしてくれると思ったら……

夫の目の前で 高速ブルブルしちゃいました
顔やYシャツにヨーグルト爆弾を浴びた 朝から気の毒な夫でした
「あー おいしかった」(林檎)

そりゃあ林檎は 堪能したでしょうけどね


私の行きつけのショップ「3COINS」で
可愛いにゃんこの洗濯ばさみを見つけてしまいました

早く使いたいなぁ

そして、こちらは「ござにゃん
ペット用い草マットなのですが

可愛いので 人間用座布団として使用しています

夏になったら みんにゃで取り合いになるかしらね



熊本地震、震度7が2回と訂正されました
観測史上初めてのことだそうです
今日は雨が降り、土砂崩れに警戒が必要と言われています
被災されて避難なさっている皆さま どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ

都内の熊本のアンテナショップでお買い物をしようと思っていますが、
大変な混雑なのだそうです
今日は地元のスーパーで 熊本産のトマトやスイカを買って帰ります


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキと八重桜と 我が... | トップ | 初風呂落ち林檎 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる。)
2016-04-21 14:01:08
ヨーグルトまみれの後頭部、可愛いですね(*´∀`*)
うちの小麦は、よく鼻の頭につけています(笑)

3COINSなにげに猫グッズ多いですよね!
ついつい買ってしまいます・・・。
早速また見にいってみようっと!

風雨がひどい今日。
被害で苦しむ方がふえませんようにと
祈っています。
返信する
Unknown (Gavi)
2016-04-21 14:20:17
うふっ 林檎ちゃんと旦那おにいちゃん、おそろでヨーグルトんになっちやたのにゃあ!

3conis かわいいのいっぱいあるのにゃあ
お家の方にもできるといいにゃあ・・・

雨風、少しでもしずまってくれますように。
返信する
Unknown (cocomama)
2016-04-21 14:24:10
林檎ちゃん ( ´艸`)プププ
食べたいものには一直線
そして ダンナさんの前でブルブル∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
林檎ちゃん可愛くて怒れないですね。

3COINS先日行ったのだけど、ネコグッズほとんどなかったのよね。店舗やタイミングなのね。


私も何かお役に立ちたく、
cocomama地方は アンテナショップもどこにあるかな?って感じなので 
菊池市へふるさと納税(返礼品なし)をさせてもらいました。
トマトやスイカもそうですね。探し見よっと。
返信する
Unknown (つとむ)
2016-04-21 15:13:36
かわいい

チュッ

たくさん攻撃して
元気になってね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-04-21 16:06:56
りんごちゃん~頭についてるよー
可愛いですね^m^
そっかーブルブルしちゃって
ワイシャツに(~_~;)
ござにゃんこんなのあるんだー
ハナミズキマンションの敷地にあるんだ
それが見えるんですね~いいですね
返信する
Unknown (yamami)
2016-04-21 17:23:24
林檎ちゃん、誰かに舐めてもらうのかと思ったら
ブルブルっとしましたか(^_^;)!
毛先に乗ってる感じになっているから
「何かついてる」って思ったのかもしれませんね。

私もうたの出前をしながら昔ベッドで朝食ってあったな~
あれってお手伝いさんが持ってくるからいいのよね~
ってことは私はお手伝いさんかい!
なんて心の中で一人突っ込みしていました(笑)
返信する
Unknown (くったんマム)
2016-04-21 19:25:21
林檎ちゃん、可愛すぎ(^^;
誰か舐めてあげて~!

今うちの近所でも、ハナミズキがたくさん咲いてます。
藤も咲いてますよ!
今年は早いですよね。

hanaさん、毎朝5時起きですか?
返信する
Unknown (華ママ)
2016-04-21 22:19:47
ヨーグルトで 毎度盛り上がってますね‥(^^; 朝から 相変わらずの ドタバタ劇場で…! それも楽しみながらにヨーグルト食べてるのね。 千代丸は 刺身はマグロの赤身のところだけ好きみたい。
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-22 06:39:30
ヨーグルトは好きだよね!
林檎ちゃんは自分でヨーグルトをはらっちゃったんだあ(≧∇≦)b
それはそれは…
私もオイシックスでは熊本産の野菜を普段から注文してます。
美味しいですよね(*^^*)
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-22 08:05:38

頭真っ白にしちゃって
面白い~~w
可愛い猫グッズ
洗濯ハサミ、クッション
素敵です
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事