SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚と可愛い妹たち(1)

2017-03-23 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺・林檎)
珊瑚と林檎の仲良くバトル、いかがでしたか?
ハンモックの紐で遊ぶ2にゃんでしたが、
我が家で一番 紐が大好きなのは苺です

紐であれば 何でもOK
すぐに飛びついてくるんですよ

珊瑚は妹たちの面倒をよく見てくれる、
本当にいいお兄ちゃんになりました

苺も林檎も 優しいお兄ちゃんがいて良かったわね

え?! 林檎がどこにいるかって?!
ちゃんと写真に写ってますよ~

正解は……

ここです
背後のライオンベッドの中に潜んでました

珊瑚や苺と遊ぼうと タイミングを狙っていたようです

木の棒は お気に入りのじゃらしが付いています
これで楽しく みんにゃで遊びました

しばらくすると…

ライオンベッドのお口から出てるのはだあれ?

「なにか ごようですか?」(苺)

今度は林檎の真似をして ライオンベッドに潜り込む苺でした

モテモテ珊瑚と可愛い妹たち

この2日後に すごい3ショットを見せてくれました

それは明日のお楽しみ


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚・林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

珊瑚・苺にポチっとお願いします

人気ブログランキング


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ若い子には負けないぞ! | トップ | 珊瑚と可愛い妹たち(2) »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-03-23 13:35:23
かわいい

チュッ

たくさん
ぎゅーして
眠ってね

遊ぶのと
寝るのが仕事だから
いいね
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-03-23 13:43:35
背後の林檎ちゃん、すぐわかりましたよ(*^。^*)
ライオンベッド 可愛く使ってくれて嬉しいわ~
うちは NAILが中に入り込んで寝てるのだけど
そこから顔を出しては、くれないの(´・ω・`)ショボーン
珊瑚君は優しいいいお兄ニャンですね♪
2日後のスゴイトリプルショットってどんなのだろう?
楽しみ~~(*≧∀≦*)

コタローにお見舞いありがとうございます。
ペット用スリングですか φ(..)メモメモ
ジッとしててくれたらいいのだけど
寝返りしても怒るので ダメかな~(^_^;)
今回はお陰様で投薬は続けますが ほぼ回復しました。
返信する
Unknown (由乃)
2017-03-23 14:40:50
こんにちは
可愛い林檎ちゃん、一目で何処にいるか
わかってましたよ~
可愛い子が覗いてるってww

珊瑚君は、いいお兄ちゃんですね
優しくて面倒見がよくて
苺ちゃん、林檎ちゃんが羨ましいです
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-03-23 15:27:04
珊瑚くん醍醐くんはホントに優しいおにいにゃんたちですね。
うちの冷ややか姐さん達とは大違いです
このじゃらし棒はライオンのおしっぽのかわりかしら?
すごいトリプルショット、一体何が起きるんでしょう。
たのしみ
返信する
Unknown (華ママ)
2017-03-23 17:56:02
可愛くて仲良くて… そして刺激しあって 良いですね。一人っ子の千代丸に 寂しくないって 聞いてみたいわ。醍醐は 珊瑚に お任せですか?
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-03-23 18:39:13
いちごちゃんライオンのハウスに入って
様子を伺ってたのね~^m^
今日はおふみのうちのこ記念日に
お祝いのコメントありがとうございました
そっかー珊瑚ちゃんもおふみと同じようだったんですね
珊瑚ちゃんも今はとっても元気でカッコイイ
おにいさんだもんね~
返信する
Unknown (柚子)
2017-03-23 18:48:55
うんうん(*^ω^*) 珊瑚くんは優しいお兄さんだもの♪
苺ちゃんも林檎ちゃんも離れられないですね〜
何やら凄いスリーショット!?
楽しみです☆

林檎ちゃんが潜んでいたの、わかりましたよ〜
仲良しのキジトラさん達、次にどんな顔を見せてくれるのか、ワクワクしますね(^.^)
返信する
大型ベッド (kitcat)
2017-03-23 20:49:45
林檎さん いたぁ~っ
 このライオンベッドいいですねー。
 顔を出しただけでかっこいぃ~7
 いったいこの中に何匹は入れるのでしょう…
 大型の寝床…。 みんなでヌクヌクです… 
 エレベーターの中と同様、この中でのオナラは、ご法度です… 
               <ののちゃんより>
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-03-23 21:33:28
おぉ~~~
見てるみてるにゃぁ~~~
一緒に遊びたいのかなぁ
かわいいにゃぁ
返信する
Unknown (まる。)
2017-03-23 22:03:14
いつもお兄ちゃんな珊瑚ちゃんが、バトルして
はしゃいでいるのが新鮮でした。
兄と妹の構図は、可愛いですね~(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺・林檎)」カテゴリの最新記事