SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

順調に回復する林檎とジェラシー苺

2023-10-18 12:00:00 | 日記(4にゃん)
林檎の膀胱炎をご心配くださり、ありがとうございます
薬が効いているようで、飴玉サイズだったチッコ玉が、
昨日はピンポン玉サイズまで大きくなりました

食欲も旺盛だし、じゃらしで楽しそうに遊びます
来週の尿検査も頑張りましょうね


粗相しちゃったキャリーバッグ
敷物は綺麗に洗濯し、本体も洗ってアルコール消毒したら
「ぼくのあたらしい べっどにします」(珊瑚)

今まで誰も自主的に使わなかったのに、
珊瑚がねんねしてくれて

珊瑚の匂いで 林檎のチッコ臭を上書きしてくれてるのね

でも、来週の尿検査は、別のキャリーバッグを使おうと思います
(また粗相したら尿検査が出来ないので

しかし、苺が…

畳んだばかりの洗濯物の上でねんね

醍醐にはシルバー対応・珊瑚は目薬をしたりサプリを飲ませたり
そのうえ林檎も特別扱いだったので 拗ね拗ねモードに突入しちゃったようです

苺は健康優良児だから 安心してるのよ~
だからゴキゲンを直してちょうだいな

という訳で、昨夜は腕枕でねんね

苺も満足したのか、今日は通常モードに戻ってくれました
猫の下僕業に休みはありませんからね~


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎 膀胱炎になってしまい... | トップ | 林檎と同じポーズに見えちゃ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-10-18 12:12:34
こんにちは。

林檎ちゃん。。ご体調が悪かったのですね。
季節の変わり目。。どうか皆様
ご自愛くださいにゃんです。

応援のポチなどさせていただきます。

私も体調というより。。心労など
いくつかありまして。。【汗)
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-10-18 14:38:45
林檎ちゃん今日はちっこたくさん出てε-(´∀`*)ホッ
元気な苺ちゃんが やきもち!?
子供でも 兄弟が体調崩して
親に優しくしてもらってるのを見ると
自分も体調崩したいなんて思ったりするけど
苺ちゃんは 元気なままでいいからね。
返信する
Unknown (suzulove)
2023-10-18 15:19:59
林檎ちゃん、順調な回復、良かったですね😊✨
あらあら、苺ちゃんが拗ねちゃった💦
多頭の下僕さんは、何があっても平等を心掛けないといけないのですね! 勉強になります。
しかしホームセンターの多頭を薦められた定員さんの言われるように、大変なことも多いけれど、多頭は楽しそう😆✨
かあちゃんも、多頭の下僕を経験してみたいです〜✨
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-18 16:23:43
林檎ちゃん、良かったですねー。おかあさんのおかげですね。
苺ちゃん、拗ねっこになってしまったのね、でももう、ご機嫌な感じ。
良かった良かった。
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-10-18 20:01:24
苺ちゃんの拗ね拗ねエピソードが甘えん坊さんで可愛い過ぎます
うちのトムくんもラリーくん(弟)が病院通いだった時期トムくんもラリーくんが母に構ってもらってると思ってしまい甘えん坊さんのトムくんはさみしい気分になっていじけてました
甘えん坊さんって意外に繊細でほんの少しの気づかいが全然違ってしまったりしますよねまたそこが可愛いくてたまらないですね😘
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-10-18 20:11:13
林檎ちゃん回復に向かってきていて安心しました。
ママのぬくもり(溢れる程の愛情)のおかげですね☺️
返信する
Unknown (箕輪礼子)
2023-10-18 20:25:41
林檎ちゃん回復に向かってきていて安心しました。
みんなを支える優しいパパからの愛情のエネルギーのおかげですね☺️
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-10-19 07:24:09
回復に向かっているようで何よりです。
愛猫の健康が一番!
返信する
Unknown (ツトム)
2023-10-19 08:25:19
みんにゃ、お母さんを使いたい放題ですね。感謝してくださいよ。苺も顔がふっくらしすぎて、焼きもちみたいですね。かわいい。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-10-19 23:32:58
林檎ちゃん
体調落ち着いてきててよかったにゃん
急な気温の変化
人間の体調も気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事