SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

春ですね

2010-03-15 12:00:00 | 日記
土日は、いいお天気でしたね
溜まった洗濯や掃除も はかどりました
そして、冬は日当たりの悪かった我が家も、
春の到来とともに、日が差し込むようになります
早速 光合成を始める 珊瑚

2にゃんに齧られまくったレモンの木も、にゃんずのトイレも光合成中

醍醐も 別の窓辺で 光合成中

「じゃま しないで くださいな」(醍醐)

はいはい 失礼しました

コートを着ないで お買い物に行けるなんて
最近出来た 可愛いグッズ屋さんに 立ち寄りました
マグネット付きの アクセサリーハンガーに

ドアフックに

スポーツタオルです

これらを並べて、ティーブレークしてたら
にゃんずも やってきました
「これ なんですか?」(醍醐)

「な~んだ おいしいものじゃ ないんだ」(醍醐)

まあ いやな醍醐
珊瑚は

可愛く スンスンして くれましたが…
「よっこいしょっと」(珊瑚)

ぎえ~ 新品のタオルなのに~
ま、どうせ洗ってから 使うんだけどね
「すわりごこち いいです」(珊瑚)

「ちょっと きゅうけい」(珊瑚)

信じられないわ

日向ぼっこ大好き珊瑚・醍醐に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラカルと醍醐 | トップ | ミイちゃん 変わりつつあります »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (哲ちゃん)
2010-03-15 13:19:04
こんにちは
にゃんずにひなたぽっこって必要なものなのでしょうか?
我が家は周りは高層ビルだらけで、冬は3時間ぐらいしかベランダに日があたらないので、みかんは光合成をあまりしていないのです。
骨とか弱くなるのでしょうか?
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-03-15 13:41:17
おぉ~我が家とは逆なんですね!
我が家は冬は日当たりが良いんですが
春から秋までは太陽が高いから
日が差し込まないんですよ(^^;
夏に日が差し込まないのは助かるけど
日光浴命の小鉄が寂しがっています(笑)
可愛いグッズがいっぱいですね♪
hanaさん猫グッズ見つける才能あるよね~
やっぱ全身に猫グッズレーダーが付いてるのかな
ママさんいつもボケボケ歩いてるから
友達に「猫グッズだ~」って言われるまで
気付かなかったりします(^^;
猫グッズレーダー修理しなきゃ(笑)
返信する
Unknown (cocomama)
2010-03-15 15:00:35
今回のネコグッツ可愛いですね~☆
本当、hanaさんのレーダー感度最高!!

ネコは日光浴すきですね。
私は日光浴をたくさんしたネコの匂いが好きです(#^.^#)
返信する
Unknown (はるうらら)
2010-03-15 21:37:45
お~猫グッズがいっぱい!!
どれも可愛い~♪
2にゃんもお気に入りのようですね!
日光浴も気持ち良さそう~
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-03-15 23:19:21
日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
猫ちゃんグッズも可愛い。
あはっ、珊瑚くん寝ちゃいましたね。
返信する
Unknown (さわさわ)
2010-03-16 01:16:34
猫物・・つい買っちゃいますよね。
ネコが見えるとよっていってしまう。
なるべく買わないようにはしていますが
ネコのはどこに行っても売ってるから困ります(>_<)

アクセサリーハンガー、可愛い♪
表情がよいです。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-16 11:36:41
可愛いグッズですね
こうゆうネコグッズ大好きです~
ほしくなりますよね
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんは食べ物じゃなくて残念だったね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事