SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

松山庭園美術館に行ってきました(2)

2021-05-24 12:00:00 | 猫アート
来月(6月)は、4にゃんの「うちの子記念日」が続きますので

今年もカレンダーを作成しました
ご希望の方はコメント欄に「カレンダー希望」とお書きくださいね
(PC画面の「メッセージを送る」もお使いいただけます)

ご応募、お待ちしております



松山庭園美術館のお庭のオブジェに、
自ら乗ってくれた 茶トラちゃん

これは是非、お顔も撮らなくちゃ
と、廻り込んだのですが…

「こんにちは~」(茶トラちゃん)

挨拶をしに、オブジェから降りてしまいました

もちろん、それはとっても嬉しいことなのですが

オブジェとのコラボ写真、もっと撮りたかったなぁ

なんて贅沢なことを言ってしまう わがままブロガーの私でした

明日はいよいよ 猫の芸術作品のご紹介です


おまけ
人間用ベッドを独占して

お昼寝を楽しんでいる醍醐

茶トラちゃんみたいに 芝生の上でお昼寝出来たら

もっともっと 気持ちよくお昼寝出来るかもね~

こんな寝顔&寝姿を見ながら、私はバイトに行ってきます


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山庭園美術館に行ってきま... | トップ | 松山庭園美術館に行ってきま... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2021-05-24 12:05:55
幸せそーな寝顔。すべてのネコが幸せになりますように。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-05-24 12:07:13
こんにちは(*´ω`*)
バイトに頑張られてるのですね☺️
フレーフレー👊😆🎵

猫様のオブジェはまだだったのですね😿
わたくしのおっちょこちょいが
どうみても 猫様にはみえないなぁと
本物の猫様はわかりましたが🐱
飼い猫様ですにゃ🐱
かわいい🐱
確かにオブジェとのコラボ撮りたいですよね🐱
返信する
Unknown (華ママ)
2021-05-24 12:20:39
どちらのにゃんも自由奔放でにゃんには適わないな😉
返信する
Unknown (Anne)
2021-05-24 13:18:02
オブジェとのコラボ、ちょっと残念でしたね!
白っぽい綺麗なカラーの茶トラちゃんですね(^^)
作品も楽しみ( *´艸`)
返信する
Unknown (まさぽん)
2021-05-24 14:02:47
オブジェを遠慮なく寝床にしていますね(^_-)-☆
首輪つけてますね?
茶トラというより茶白ちゃんに見えます。
おんニャの子かなあ〜〜。
可愛い子ですね〜〜。
芝生よりやっぱりベッドの上の方が幸せそう?(*´ω`*)
返信する
Unknown (cocomama)
2021-05-24 14:34:53
オブジェの乗って 写真を撮らせてくれた
薄茶トラちゃん もっとギャラくれないと
乗ってあげニャイよ!  なんて言わないよね…(*´д`)アハァ…

醍醐君 人間用ベッドで ノビノビネンネ
気持ちよさそう(^^♪
返信する
Unknown (cocomama)
2021-05-24 15:20:14
この薄茶トランにゃんは、キラくんって
言うらしいです(∀`*ゞ)
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-05-24 23:25:18
すごいねこちゃんだぁ
美術館の作品に溶け込んでるにゃ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-05-25 07:36:56
コラボはほんのわずかな時間。
「ちょっとだけよ」(*゚∀゚*)
返信する

コメントを投稿

猫アート」カテゴリの最新記事