SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

マタタビキッカーでゴキゲンな醍醐♪

2022-06-17 12:00:00 | 日記(醍醐)
パソコンやスマホの不調、ホントに困りますよね
私のスマホ、先日アップデートしたのですが、
余計に使いにくくなってしまい 困っています


数日前の出来事です
お昼寝から目覚めた醍醐
いつもなら 「はらへった~」と騒ぐのですが

今日はとってもゴキゲンで、
私の座椅子に陣取り

マタタビの入ったキッカーを スリスリペロペロ

でも、写真だとブレブレなので(私の腕の問題ですが



動画でどうぞ

ですが、動画撮影が気に障ってしまったのでしょうか

次の動画を撮ろうと思ったのに

全く動かないなんて…

夜ごはんの時間には まだ早かったと気付いたのかも

そんな醍醐の様子を 背後から見つめているのは林檎です

マタタビキッカー、林檎も大好きなおもちゃなので

虎視眈々と狙っているのかもしれません


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC、今日はとってもゴキゲンです | トップ | 甘~い「バナナ珊瑚」はいかが? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-06-17 13:50:46
スリスリかわいい。大事に使ってね~
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-06-17 15:24:44
醍醐君 マタタビキッカー 気にってますね♪
すりすりしてるの 可愛い
そして 林檎ちゃんも背後から狙ってる~∵:.(:.´艸`:.).:∵
マタタビ関係は 仲良く一緒にって
難しいですよね( ´艸`)プププ

かわいいかわいい メロン林檎ちゃん
どんな味がするのかしら( ´艸`)
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-17 20:59:15
こんばんは。

醍醐ちゃん、むっちゃ気にいってるのに、そんな様子を証拠(動画)にされたくないのかな??
たじろいでいたら、スキをつかれて・・林檎ちゃんに・・!!??
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-06-18 00:12:13
こんばんは(*´ω`*)

醍醐ちゃんごきげんだったのに
あらびどうだにしませんにゃ
でもかわいいのだスリスリ❤️
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-06-18 07:22:26
バームクーヘンかと思ったら
丸太棒だったんですねw
楽しそうで何よりです。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-06-18 07:31:55
おはようございます~^^
ふふ、動画で見る醍醐君はいつも以上にイケニャンですね~♡
スリスリ舐め舐めで、超ご機嫌さんですね~♪
後ろで林檎ちゃんは順番待ちしているのかにゃ?!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-06-18 07:31:55
おはようございます~^^
ふふ、動画で見る醍醐君はいつも以上にイケニャンですね~♡
スリスリ舐め舐めで、超ご機嫌さんですね~♪
後ろで林檎ちゃんは順番待ちしているのかにゃ?!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-06-18 07:32:32
おはようございます~^^
ふふ、動画で見る醍醐君はいつも以上にイケニャンですね~♡
スリスリ舐め舐めで、超ご機嫌さんですね~♪
後ろで林檎ちゃんは順番待ちしているのかにゃ?!
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事