SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

甘~い「バナナ珊瑚」はいかが?

2022-06-18 12:00:00 | 日記(珊瑚)
珊瑚が嫌いな香り
それは「コーヒー」と「バナナ」です

コーヒーを飲もうとすると、
隣で砂かき動作をするんですよね

テーブルの上に置いてあるバナナにも、
かつては同じ動作をしていました

今はそれほど「イヤイヤ」しません
諦めたのかしら…

でも、今日はバナナにゃんになってもらいますからね
「え~ ぼく ばななってすきじゃないのに~」(珊瑚)

ちょっとだけ 付き合ってよ(ネタが無いのよ)
「しかたがありませんね」(珊瑚)

と、最初は乗り気ではありませんでしたが

意外とバナナイエローが 良く似合い

最後はノリノリでモデルをしてくれました

とっても甘~い バナナ珊瑚はいかが?


皮ごと食べられるという「国産のバナナ」
いつか食べてみたいなぁ


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタタビキッカーでゴキゲン... | トップ | フルーツ醍醐の登場です »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-18 13:52:22
珊瑚ちゃん、可愛い~~!!

バナナと珈琲がニガテなんて、不思議ですね~。
珈琲は焦げた匂いに感じるかもしれませんね~。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-06-18 23:50:12
おぉ~~~~なつかしいガチャガチャ被り物
バナナだぁ
かわいぃ~~~
美味しいバナナよぉってアピールしてるにゃ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-06-19 00:18:14
こんばんは(*´ω`*)
最後はノリノリに💃
やるねぇ珊瑚ちゃん❤️
珊瑚ちゃんバナナ🍌下さいなぁ🐱
食べたい❤️
返信する
Unknown (つとむ)
2022-06-19 00:28:44
僕はバナナとコーヒーが好きなのに。珊瑚と合わないなんて悲しい。でもバナナ珊瑚かわいい、美味しそう。がぶっといきたいね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-06-19 07:27:45
コーヒーの匂いは
結構きついですからね。
バナナも嫌?
コスプレは好きでも?w
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事