SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ホットスイート苺(2)

2017-03-08 12:00:00 | 日記(苺)
ホットスイートな苺、いつもと違う表情をお楽しみいただけると思います
みーのシッポさん、苺の毛は柔らかくてふわふわです
極上の手触り、是非試していただきたいなぁ


ふたりっきりの部屋で、
思いっきりリラックスしてゴロンゴロン

あらま、すごい恰好だこと

チェストから窓枠に流れ落ちたまま

またまた 大あくび

お日様の光を おなかいっぱい楽しむつもりなのね

「だって きもちがいいんですもの」(苺)

すごい恰好のまま、青空を眺める苺を見てると

私も一緒にひっくり返って、青空を眺めたくなりました

青い空に白い雲に 鳥たちの飛ぶ姿を眺めつつ、
鳥のさえずりをBGMに うたた寝を楽しむ

猫って 最上の過ごし方を知ってるんですね
見習わなくちゃ

「そろそろ おひるねしてもいいですか?」(苺)

撮影に付き合ってくれて ありがとね
「じゃあ さいごにさーびすぽーず です」(苺)

お化けお手々の ユニークなポーズを披露してくれました

暑くなってきたので、ベッドの上の方に移動して 

またまた なでなでの催促ですが

今日はたくさん撮らせてくれたから、思いっきりサービスしちゃうわね~

おまけ
私がテキトーに命名した「萌え萌えトライアングルポイント」

可愛いお鼻とお口とお手々が ちょうど三角形を形作っているように見えたんですよね
毎回「超親ばか」ですみませ~ん


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットスイート苺(1) | トップ | 素敵なプレゼントをいただき... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-03-08 13:38:39
うわー
かわいい

何しても
かわいいね
愛され上手だね

羨ましいな

チュッ
返信する
Unknown (cocomama)
2017-03-08 14:54:07
甘えん坊の苺ちゃん可愛いですね~
この可愛さが自分だけに見せてくれるものってのが
ポイントですね(*≧∀≦*)
またダンナさんがヤキモチ焼いちゃうんじゃないですか?
大好きなhanaさんとふたりきりで気持ちよさそうな日差しがあれば 大胆ポーズもしたくなっちゃうね(*^ー゚)
そんな姿をファンにも見せてくれてo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-03-08 15:37:59
いやん♪苺ちゃん、可愛すぎ~!!(〃ω〃)
萌え萌えトライアングル、すっごい分かります!!
超萌えますよね!ヤバいですよね!!(´艸`)クスッ
苺ちゃんのトライアングルも可愛くって、
萌えすぎて倒れそうになりました~(o_ω_)oバタ
昨日の動画、バーチャルナデナデに悶絶でした♪
ナデナデすると、お手手が動くのがたまらんですね(*´ω`*)
しかし、意外と段差がある状態で寝転がってるのに、
全く気にならない様子がちょっとびっくりするやら、
おかしいやらでした(*≧m≦*)
返信する
Unknown (由乃)
2017-03-08 16:07:32
こんにちは
苺ちゃんとのスィーツな時間
苺ちゃんの可愛い萌えポーズが見られて
hanaさんも幸せでしたね~
大好きなhanaさんだからこそ
こんなに心を許した
可愛いポーズで応えてくれたのですね
返信する
Unknown (柚子)
2017-03-08 17:23:59
超親ばかで居られるって、幸せですよ〜♪
良いんです☆ 苺ちゃんたち、こんなに可愛いんですもの(*^ω^*)
お化けおててもキマってますね☆
苺ちゃんとふたりきりの女子会、楽しそうでいいなぁ(^^)
返信する
Unknown (tomosachi)
2017-03-08 18:54:11
苺ちゃんのお腹モフモフしたいな〜〜。気持ち良さそう!
太陽が当たってポカポカですね。
hanaさんを独り占め出来て苺ちゃん良かったね。
返信する
Unknown (華ママ)
2017-03-08 19:45:00
おかあさんにだけ 見せる苺ちゃん 至福のひと時ですね。独り占めしてるのよって…(^^) 良いなW
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-03-08 20:51:41
いちごちゃんここ気持ち良さそうな場所~
お腹見せちゃって
お腹の毛はフワフワだし
窓のほうの隙間にはいってるのも可愛い(*^_^*)
なでなでされてうれしいね~
返信する
Unknown (ツブシオ)
2017-03-08 21:18:42
親ばか万歳ですね!
陽だまりでフワフワ、なでなで
お互いに至福の時だったのね。

そのトライアングルは、最高です(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-08 22:28:50
可愛いですね〜〜!
愛猫のまどろんでいる姿は
たまりませんよね?(=^x^=)
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事