SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ホットスイート苺(1)

2017-03-07 12:00:00 | 日記(苺)
林檎のキッチンペーパー齧り、ひどいでしょう
でも、イタズラ盛りの珊瑚もひどかったですからね
そのうちおとなしくなるか、飽きると思うんですよね

悪ガキ林檎はくっつき虫の甘えん坊
醍醐にも

珊瑚にも

苺にも甘えるのが上手

こういう光景を見たら 怒れないですよ

と思ったら、今朝は私がパソコンをしてる時にやらかしました
ガサガサという音で駆けつけると…

今まで見たこともないような 最高の笑顔で微笑む林檎
私の完全な敗北です


さて、1月のある日の出来事です

2階の部屋の チェストの上にも猫ベッドを設えています

南西の窓際にあるので 夏は灼熱地獄ですが、
冬は特等席になります

気持ち良すぎて 大あくびが出ちゃう苺

これを見ると あくびがうつってしまうのは何故かしらね

「わたしのせいじゃ ありませんからね」(苺)

苺の黒目は 針のように細くなります

お鼻とお口とお手々

「萌え萌えトライアングルポイント」ですよね~

そして、ふわふわおなかにタッチ

私も苺も 至福のひとときです

他の3にゃんは リビングで寝ています
なので、この部屋には私と苺のふたりっきりなんです

苺はシャイなので、誰かがいると こんな風にリラックスしません

私と苺だけの スペシャルリラックスタイムです

という訳で、似たような写真ですが大量生産してしまいましたので、
明日に続きます


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた「悪魔のような林檎... | トップ | ホットスイート苺(2) »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-03-07 12:26:00
かわいい

チュッ

たくさん
甘えて
のんびり
育ってね

お母さんと
仲良くしてね
返信する
Unknown (由乃)
2017-03-07 13:22:37

甘えん坊上手な林檎ちゃん
あっちに、こっちに
くっついて甘えちゃって
可愛いですね~
苺ちゃんとhanaさん
二人の時間、大切に過ごしてくださいw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-07 13:55:56
スペシャルリラックスタイム!
愛猫が自分だけに見せる仕草などは
堪らなく嬉しいですよね。
猫さん、万歳(๑^ ^๑)/
返信する
Unknown (柚子)
2017-03-07 14:07:43
むふふ(*^ω^*) スペシャルですね〜♪
苺ちゃんの表情も何時もより子供っぽく見えますよ☆
まだまだ甘えたいんですね(^^)

林檎ちゃんは甘え上手だなぁ〜
素直なネコさん☆
そして林檎ちゃんを可愛がる醍醐くん、珊瑚くん、苺ちゃんの存在は大きいですね〜
優しいファミリー…きっとhanaさんが優しいからなんですね(*^ω^*)
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-03-07 16:21:21
苺ちゃんは、シャイなんですね~
二人っきりじゃないとこんな姿は見られないのね。
レアな姿を(*´∀人)ありがとうございます♪
「萌え萌えトライアングルポイント」
Niceネーミング!!
そのトライアングルゾーン大好きです。
今日は苺ちゃんにとても和ませてもらっちゃった。
明日も続き、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ツブシオ)
2017-03-07 18:16:11
あらまぁ~なんという至福の時!
陽だまりのシマシマがとってもきれい。
これはモフリ甲斐があるというか、
そのお腹に顔をうずめてスンスンしたら
すぐに寝てしまいそうだわ。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-03-07 21:47:56
今日は応援読み&ポチにて失礼させてくださいませ。
すみません(*- -)(*_ _)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-03-07 22:07:38
苺ちゃんとのラブラブタイム、
わかります~、他の子がいると
うまく甘えられないってありますよね。
苺ちゃんのくつろいだ様子がますます愛おしいですね♪
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-03-07 22:59:02
苺ちゃんのおなかもふもふりんだにゃあ!
hanaおねえちゃんとふたぁり、ひとりじめ!
たまにはいいと思うのにゃあ!
苺ちゃん、うんと甘えちゃうにゃあ!
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-03-07 23:18:33
こんばんは(*´ω`*)

苺ちゃんシャイですね~
可愛い~
お腹のもふもふがすばらい!!

林檎ちゃんはやんちゃな時は輝いていますね。

珊瑚ちゃん醍醐ちゃん苺ちゃん林檎ちゃんみんな毛の質は同じかしら
サラサラとかフワフワ ゴワゴワ ふにゃふにゃ
スベスベ色々あるかしら
お腹のもふは もふもふですかね。
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事