SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

フルーツ醍醐の登場です

2022-06-19 12:00:00 | 日記(醍醐)
珊瑚、バナナモデルを頑張りました

今日は醍醐の番ですよ~
ところが…

「ちっ めんどうな」(醍醐)

「おひるねの まっさいちゅうなのに」(醍醐)

露骨に嫌な顔をする醍醐
かなりストレートに感情を表現するタイプです

完熟にはほど遠いメロン醍醐と

パイン醍醐が出来ました


バナナもやってみる?
と、被せてみたら…

珊瑚に対抗意識を燃やしたのでしょうか

急に モデルスイッチが入り

ベストバナナショット いただきました~


明日は誰の番かな?
お楽しみに


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘~い「バナナ珊瑚」はいかが? | トップ | アップル林檎姫♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2022-06-19 14:36:14
こんにちは。

わ-。フル-ツさんに~でしゅか-。

「珊瑚」ちゃん。「醍醐」ちゃん
大活躍さんでしゅね-。

かわいい~でしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (ツトム)
2022-06-19 18:09:04
ちゃんと牙が生えてるね。お母さんに協力してね。バナナ醍醐かわいい。美味しそう。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-06-20 00:29:28
こんばんは(*´ω`*)

あらまぁ醍醐ちゃんお昼寝だったのね
でも バナナ🍌になると 珊瑚ちゃんに ライバル意識?
かわいいのだ✨
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-06-20 07:26:14
あはは!
舌打ちしてるw
でも似合ってるし。
ご褒美ちゃんともらってね〜。
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事