SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

いくら仲良しコンビでも、そこは…

2019-11-14 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
時々 猛烈な痒みに襲われますが、
にっくき発疹はかさぶたになりつつあります

早く帯状疱疹とおさらばしたいです~

しかし、気が付いたら11月の中旬
1週間ボーっと過ごしてしまい、浦島太郎の気分です

元の生活のリズムを 早く撮り戻さなくっちゃ

さて、大変長らくお待たせいたしました
1週間前のお話の続きです

仲良く特大ベッドで寝ていた 珊瑚醍醐
この後、どうなったかと言いますと…

珊瑚が顔を埋めている場所は、なんと醍醐の股間でした
くちゃくないの???

醍醐のふわふわおなかは 確かに極上だけど、
その場所はやめた方がいいのでは??

飼い主の心配をよそに、気持ち良さそうに眠り続ける珊瑚と

全く動じない醍醐でした~



仲良しコンビの珊瑚・醍醐に ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく日常生活に戻れます♪ | トップ | ダブルでストラバイトが出ち... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2019-11-14 12:10:00
うわーくちゃちょー。珊瑚も通だね~。モウマンタイ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-11-14 12:14:50
かさぶたになる頃が
結構痒いんですよね。
ここが我慢のしどころ。
もうしばらくの辛抱ですよ。
返信する
Unknown (Anne)
2019-11-14 13:37:34
傷もですけどカサブタになると痒いですよね!
痒いのも痛みに負けないくらい辛かったりしますよね(−_−;)
でも、そこまで来たら後少しですから、ニャン達に癒されて痒みはなるべく忘れちゃいましょう(*^^*)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2019-11-14 14:47:38
かさぶたは掻いちゃいけないんでしょうね。
掻きたいのを我慢する...それは非常に
辛いというか、それを通り越して快感に?
珊瑚君ももしかしてそんな感じ⁉
返信する
Unknown (Cocomama)
2019-11-14 16:49:16
かさぶた状態ですかー痒いんですよね。
掻いちゃうと あと残っちゃったりして
大変だと思うので我慢してね。
醍醐君の おまたで熟睡∵:.(:.´艸`:.).:∵
その香りがたまらなく癖になる!?
返信する
Unknown (華ママ)
2019-11-14 17:48:51
帯状疱疹て 長引くみたいですね!
傷跡も残らないと良いわね。
珊瑚は 安心しているのね。
昨日柴犬の雄に 挨拶したり撫で撫でしたり…スカートの中に入り込む近所のワンちゃんでした。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-11-15 00:12:36
こんばんは(*´ω`*)
かさぶたは 我慢ですよね
大変でしょうが 我慢❗️
珊瑚ちゃんたら かわいい😃
醍醐ちゃんの小股に
これはこれで落ち着くのかな🐱
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-11-15 09:45:22
仲良きことは美しいかなw
醍醐ちゃん、フカフカで
気持ちよそそうですもんね(^^)v
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事