SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

動物園に行ってきました(レッサーパンダ編)

2021-04-08 12:00:00 | 動物園・水族館
珊瑚、薬入りカリカリをしっかり食べて、
みんにゃのお皿チェック&ペロペロも復活しましたし

昨日 買い物から帰宅したら、
走って玄関まで迎えに来てくれたんですよ~

食べて 遊んで 走って ねんね
こんなごく普通のことが 当たり前に出来るありがたさ
改めて実感しています

苺、珊瑚に添い寝してくれるの?

優しいわね~

と、思ったのですが…

狭いかごベッドなので 珊瑚にどっちり寄りかかってしまい

珊瑚 重さに耐え切れず逃げ出してしまいました

苺 かごベッドで寝たかっただけなのね

ホントにわがままなんだから


市川市動植物園のアイドル レッサーパンダ

でも、今日は前足のお手入れに夢中で

顔を上げてくれません

この子は食べるのに夢中だし(ぽっちゃり体型、って書かれてました)

この子はおちりをこちらに向けて、
木の枝をまたいで爆睡中

ぶら下がったあんよが可愛いけど

ようやくお顔を見せてくれるレッサーパンダちゃんがいましたが

思いっきり脱力してます(左前足がベンチから落ちてます)

春の心地良い陽射しを浴びて のびのびお昼寝
人間も肩の力を抜いてリラックスしましょ
って言ってるのかもしれませんけどね

また明日に続きます


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚・苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の効果が出てきましたよ~ | トップ | 動物園に行ってきました(ヤ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2021-04-08 12:21:23
うわーかわいい。仕事しないでも追い出されないからいいな。これからもしっかり暴れてくれよな。みんなかわいい。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-04-08 12:57:17
こんにちは(*´ω`*)
珊瑚ちゃんの調子もよくなってきて お出迎えや みんにゃのご飯も 調べてよかった🎵
苺🍓姫 かごに入りたかったの💦
珊瑚ちゃんを追い出して🙀😂

レッサーパンダさん
みんな 自由にすごしてますパンダ🐼
だらぁーんとしてるのも おちりを むけてるのも
みんなかわいい❤️😻
返信する
Unknown (Anne)
2021-04-08 13:18:31
珊瑚ちゃん、走ってお出迎え嬉しいですね。
健康だと当たり前に感じちゃうことに
色々と気がついて感謝の気持ちが湧いて来ますよね。

レッサーパンダちゃん達、こちらの様子も本当に幸せって事なんでしょうね(*^^*)
返信する
Unknown (cocomama)
2021-04-08 15:20:32
珊瑚君復活~
良かったね~嬉しいね~ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
やっぱり珊瑚君はそうじゃなきゃね。
普通なことが普通に~これが最高ですよね。

レッサーパンダ 可愛いね♪
なんともまったりしたご様子 
★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-04-08 22:29:27
珊瑚ちゃん
落ち着いてよかったにゃぁ
安心できるね

動物園 たのしそうだなぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-04-09 07:42:09
珊瑚ちゃん、
良かったですね!
しっかり食べて健康に(*⁰▿⁰*)
レッサーパンダ!
猫さんに似てるかも
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-04-09 09:54:04
hanaさん、ミンニャ、こんにちは~^^
珊瑚君の体調が回復してくれて良かった~!!(嬉)
苺ちゃんが優しくナースしてくれるのかと思ったら
籠ベッドに入りたかっただけなのね?!(笑)
レッサーパンダ!!
木の枝で足をブラント落として
超脱力で寝ている様子は
猫に似ています~^o^
返信する

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事