SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

腹ぺこ醍醐・林檎

2021-05-09 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
ベスト体重をキープしている4にゃん
食欲も絶好調です

日の出時刻に私を起こす醍醐
胸の上に乗って 頭突き攻撃をする林檎
(写真の2にゃんは醍醐・苺です)

夜ごはんは 4時半くらいから催促を始める醍醐

どれだけ食べたら「もうおなかいっぱい」になるのかしら???

早食い林檎ですが、好き嫌いがありません
なんでも(カリカリでもウェットでも)よく食べてくれます

床に落としたカリカリは、どこからでも飛んできてパクリ
見事な早業なんですよ

さあ、今日はバイトの帰りにペットショップに寄って、
カリカリやウェットをゲットしましょ


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の体重測定です(2021年4... | トップ | 珍しい花を見てきました »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-05-09 13:34:53
いつも楽しく拝見いたしております。

4にゃん4様ですね~。
みんにゃ、かわいいです。
飼い主はひたすら、みんにゃの健康を願って生きていますね~。
返信する
Unknown (ツトム)
2021-05-09 14:00:26
林檎のアンテナはすごいね。こんな特技があるとは。たくさん美味しい物食べてね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-05-09 16:48:47
こんにちは(*´ω`*)
醍醐ちゃんの腹時計は正確で🐱
朝は林檎🍎姫も頭突きとは➰
バイトお疲れ様です😆🎵🎵
帰りはにゃんずのウマウマを仕入れにですね🎵
気をつけて➰
返信する
Unknown (Anne)
2021-05-10 09:51:11
林檎ちゃんは好き嫌いが無いんですね!
飼い主さんにはありがたいですよね!

いい子だわあ( *´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-05-10 09:57:48
hanaさん、ミンニャ、こんにちは~^^
目覚まし不要の朝ですね!!
ちょっと早すぎる目覚ましですが・・・^o^
体重もキープされていて、食欲も全開で何よりです!!
今日もミンニャでご機嫌さんな一日をね~♪
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事