SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

幸せな夜

2014-12-01 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
今日から12月 師走ですね

雨模様のスタートになりましたが

皆様 風邪などひきませんように

楽しいクリスマス&お正月が待っていますからね

さあ、気合いを入れて頑張るぞ

なんて言いつつ、寝っ転がった写真で失礼します

昨夜 ホカペこたつでテレビを観ていたのですが、
3にゃん全員集合しちゃって

右サイドには珊瑚と苺

お互いにペロペロし合っちゃって

仲良くねんね
この後 おでこをくっつけてねんねしてたんですよ~

しかも、珊瑚の可愛いいびきのBGM付き

そして、醍醐は
私の左肩を枕に ずーっとぐるぐる言いながらねんねしてました

最高に幸せな夜でした

「なんで俺のところには 誰も来ないんだよ~」(夫)
と不満タラタラで撮影してくれた夫ですが

いつの間にか こんな写真を撮ってました
珊瑚醍醐に挟まれてうたた寝なんて
私ったら超幸せだったのね

さあ、ちゃんとお布団で寝ましょう
と、歯磨きをして ふと見たら

私の場所に ちゃっかり苺が陣取ってました
これ、一応センターポジションかしら

早く本当の苺サンドが見たいなぁ


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺のせいなのね | トップ | デザートが一番好きかもね »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-12-01 12:08:02
うわぁー
いびきうるさそー
ゴーゴーなりそう

無呼吸なりそう
デブって感じ

グルグルもうるさそー
肺炎と間違えそー
そのまま
スープにされるんじゃない

やっぱりネコも
お母さんが好きなんだね

チュッ

返信する
Unknown (Anne)
2014-12-01 13:52:52
―( ´∀`)/
これは、猫好きならたまらない!
熟睡出来ないなんて、何のその(笑)
確かに苺サンドかも!
返信する
Unknown (華ママ)
2014-12-01 15:12:37
なんて幸せ者でしょうか‥‥!! ほっこり ぬくぬくで‥(^^;
モザイクの意味ないんじゃないかな?!
大丈夫!!?
老婆心でしょうか‥‥?
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-12-01 15:57:31
うわ~いいな~こういうのがほんと
1番幸せですね
こんな風に3にゃんともなんだ
えっご主人とこはだれもなの?
ちょっとさみしいですね
ご主人のほうがhanaさんより
よく寝がえりうつとか
(ということにしておきましょうね)
で、ちゃんと寝ようと思ったら
もうこんな風に?
いちごちゃんは真ん中だし^m^
ランキングそうなんですよねー
そこから見に来てくれる方もいると思うとだし
でもそのせいで?毎日更新してる
というのもそろそろ限界かもって^_^;
(目の調子がほんとよくなくて)
返信する
Unknown (由乃)
2014-12-01 16:21:18
超羨ましいですね!この光景
両手ににゃんず
いいなぁ~~
可愛い子達に挟まれて
ぬくぬくハッピーハッピー超ハッピーですね
旦那様、お気の毒ですw
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2014-12-01 17:56:29
これを撮影された旦那様、奥歯がもうすり減ってないかもw
メール入れました(謎)
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-12-01 19:30:12
じぇじぇじぇ
子供が寝てるのかと思いました・・・・
えっもしやご本人・・・・。
モザイクで消してあるけど
若くないですかっ(笑)
童顔?

返信する
Unknown (けい)
2014-12-01 20:12:29
hanaさん
これがほんとのセンターポジション(≧ω≦)b
いいなー
わたしなんかずーっとひとりよ(T_T)
返信する
Unknown (cocomama)
2014-12-01 22:37:07
すごい~~(`・д・ノノ゛☆パチパチ
これは猫飼の夢~~
私は コタローだけでも膝猫してくれると
意識しちゃってるのに
3ニャンに囲まれてうたた寝なんて~
その姿は マリア様のようだわ。:+((*´艸`))+:。
返信する
Unknown (さわさわ)
2014-12-01 22:59:38
ぎゃー 逆ハーレム状態
みんなが、顔のあたりに集まってるのがすごいわ。
うちはモモが顔の脇なら、るんが足元と、どこまで
いっても、距離ありなのです。

すごいわー 体験ツァー開いてください
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事