SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

デザートが一番好きかもね

2014-12-02 12:00:00 | 珊瑚・醍醐・苺 動画
昨日は「にゃんずに囲まれて幸せ」な私に
コメントをありがとうございました
奥歯ギリギリ、涙ポロリの夫による撮影は、
今後有料制になるかも(嘘です)

はごろもフーズのキャットフード「無一物
お試しキャンペーンに応募しました

原材料は「まぐろ」と「水」のみで、食品添加物・飼料添加物は加えられていないそうです

3にゃん ものすごい勢いで食べ始めました

お魚パウチ大好きな珊瑚はもちろん

醍醐も苺も夢中で食べています

同じようなスタイルで食べてるし

3分後 きれいに完食しました
ごちそうさまでした~

この「無一物」シリーズ、国産だし無添加ということなので、
我が家の常備食となりそうです
(ただし、総合栄養食ではありませんので、
我が家ではトッピングとして使用しています)

さて、ここで「デザート」の登場です
パウチをはさみで切って開いてやると、大喜びでペロペロするんですよ
醍醐はむしろ、こちらを楽しみにしてるくらいなんですよ
パウチを切らないと、今日は無いの?と催促されちゃいますからね

で、いつも通り 珊瑚と醍醐が仲良くペロペロしていたところに、
大食い娘の苺がやって来て

必死の形相で食らいつきます

あまりの迫力に、珊瑚醍醐はデザートを放棄しちゃいました

そんな苺の動画です

珊瑚も醍醐も食いしん坊だけど、
既に切り開いたパウチに噛り付いたことはありませんでした

もう、ごはん食べたのに
足りなかったの?

「だって すっごくおいしかったんですもの」(苺)

「まだ すこしだけ のこっているみたいだから」(苺)

「のこしたら ばちがあたります」(苺)

この食欲は、間違いなく醍醐譲りだわ

育ち盛りの苺、そういえば少し大きくなったかも

先日、苺の体重を量ろうと抱っこして体重計に乗ったのですが、
苺が暴れて目盛が安定せず、正確な数値が分かりませんでした
仕方がないけど、おやつで釣るしかないのかしら


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな夜 | トップ | 土俵入りにゃんず »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-12-02 12:24:07
ふとっちょに
なるんじゃない

むっちり
ぽっちゃりに
なってね

スモーレスラーに
なってね

チュッ

返信する
Unknown (華ママ)
2014-12-02 13:02:26
いずこの姫さまで‥(笑)
生き延びる生命力でしょうか‥?
切磋琢磨してるのかな?

ペロペロも しないし
少し食べ残している千代丸…!! ミィも‥です
ミィは対抗意識が出てきて[いろんな意味で] 若々しいですもん!
苺ちゃんと生活出来たら‥‥? 想像するだけで楽しそう! お姉さま♪よろしくo(^-^)o
返信する
Unknown (Anne)
2014-12-02 14:12:10
苺ちゃん、完璧に完食(*^▽^*)
その食欲は素晴らしい!

圭佑は、パウチの袋に、最後はたっぷりなお湯を入れて、綺麗にお湯でスープを洗います!
そのお湯と中味で、たっぷり水分補給をしてもらいますo(^o^)o
だから、中味は小分けして、何回かに分け、味の薄いウエットばかり…
太らないようにね(〃´o`)=3
返信する
Unknown (tomosachi)
2014-12-02 17:04:42
苺ちゃんの食欲すごいですね。食後のデザートは別腹ですからね!
こむぎは兄弟がいないからなのか ムラ食いです。
寝てばかりでお腹が空かないのかな?飼い主とは真逆です・・・
今日から寒くなりましたね。風邪引かないよう気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2014-12-02 17:49:21
このシリーズ、ドン子もすごく食べたの。
hanaさん家の3にゃんもいい食べっぷりね(*´艸`*)
苺ちゃんの食べ物に対する熱い気持ちにはびっくりよw
下僕家でこんな光景見たことないかもwww
パウチを洗わずに捨てられるくらいピカピカね(@_@)
食べる事に貪欲な事は生きる事に貪欲な事だって思ってます。
苺ちゃん、頼もしいおんニャの子になりそうね(*´ω`*)
返信する
Unknown (虎猫)
2014-12-02 20:00:50
すごい勢いですね・・・。
食欲旺盛、これはまた、大きくなりそうね・・・。
これは、常備しないといけないね。
↓幸せそうな寝顔。
幸せを絵に書いたらこうなるような気がします。
返信する
Unknown (由乃)
2014-12-02 22:05:49
みんな美味しそうに食べてますね
苺ちゃん、美味しい物には目がないようで
ますます成長しそうな感じ?w
イケニャン君も、底なしの胃袋なので
最近ぶくぶく太ってきました
返信する
Unknown (cocomama)
2014-12-02 22:14:36
うちもこのマグロ注文して 大好評だったけど
苺ちゃんには負けちゃったかも。:+((*´艸`))+:。
コタローにも食欲大魔王ついてるけど
苺ちゃんの方が強力な大魔王ついているみたね。
このウマウマいいですよね。
近所ではまだ見つけられてないのですが
うちでも常備食的に用意していようと思います。
返信する
Unknown (けい)
2014-12-02 23:04:11
女子のほうが
おいしいものに目がないのら ( ̄m ̄* )
いや
男子が優しいというべきなのか?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-12-03 06:31:19
私も応募しましたが
まだ試していません。
評判がいいみたいですね。
我が家もカリカリの添え物に利用しようかと・・・。
返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐・苺 動画」カテゴリの最新記事