SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

春のかご盛りにゃんずはいかが?

2017-03-16 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
3にゃんのデートは うまくいったかしら?
わがまま姉妹に振り回されて、コタローちゃんはきっとヘロヘロになったことでしょう
NAILお姉ちゃんに癒してもらってね~

昨日はとっても寒い千葉県でした
でも、寒いけど 真冬の寒さとは違う気がします
うちの前の公園のコブシが咲き、我が家の桜の蕾も膨らんできて、
楽しい春はもう目の前まで来ています

先日の日曜日のお話です
ソファやにゃんこベッドも 少しだけ春仕様にチェンジしました

珊瑚はフミフミ
林檎は醍醐のベッドに割り込みます

苺はお気に入りのアザラシベッドで

みんにゃ揃って 春の昼寝を楽しむのね

林檎も早くねんねしたら?

お団子と言うよりも ほとんど醍醐に乗っかっちゃってますが

醍醐はそんなことは気にしません
林檎の重さも受け止める おおらかな醍醐

というよりも、ただ眠いだけかもしれませんが

強引な林檎のくっつきねんねにより

春のにゃんずのかご盛りが完成しました

総重量10キロ弱のかご盛りですが、一応持ち手が付いております
皆さんのお宅の窓辺に おひとついかがですか?


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

醍醐・林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバルだけど 仲良し姉妹です | トップ | ガリふろしきが当たりました! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2017-03-16 14:13:21
昨日今日と少し冬へ戻りつつも春らしくなっているんですね。
うちの黄桃の蕾もちょっと膨らんでるように見えました。
「籠盛にゃんず」醍醐君、林檎ちゃんのセットのまま
くださいな(*^。^*)
我が家の窓辺に♪  
hanaさんちは みんにゃ仲良くていいですね。
うちは 最近NAILが怒り虫…(*´д`;)…
シャーシャー言いまくってます。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-16 14:58:18
三月も半ばになると
春らしくなってきますね。
猫さんは人間以上に
季節の移ろいを感じていることでしょう(*´ω`)
返信する
Unknown (つとむ)
2017-03-16 16:56:29
おいしそー
食べたくなるね

チュッ

たくさん
眠ってね
返信する
Unknown (柚子)
2017-03-16 17:46:48
かご盛り、ひとつ下さ〜い(*^ω^*)
やっぱり仲良しにゃんの寄り添っている姿は格別ですね〜
外の春もいいけれど、うちの中にもぽかぽかの春…♪
いつまでも眺めていたい光景ですね(^.^)
返信する
Unknown (由乃)
2017-03-16 18:20:20
こんもり盛り上がった
かご盛り、可愛い~~
欲しいです
部屋の窓に飾っておきたいです
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-03-16 18:33:57
昨日はホントに寒かった
でも今日は暖かな日でしたね。
朝は冷え込んでいたので厚手のコートで出かけたら
帰りは暑かったです。
まるで幸せの盛り合わせ
林檎ちゃんの甘え上手にはいつも感心させられますよ。

返信する
Unknown (イノッチ)
2017-03-16 20:18:19
四者四用ベットがあるなんてすごい。
うちなんて久しぶりの2匹でひーひー。
博多は24日桜開花らしいです。
返信する
Unknown (華ママ)
2017-03-16 21:43:37
春風のように眠ってますね。
こちらまで眠くなります。
夢をみるのかしら?
デート?美味しいおやつ?
コート脱いで 颯爽と お出かけしたいって… おかあさんが…!デートする お相手は?
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-03-16 22:26:00
今日も応援読み&ポチにて失礼させてくださいませ。
すみません~(´・ω・`)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-03-16 23:01:55
こんばんは(*´ω`*)

デートうまくいけたかな♪
可愛いおんにゃのこ!ですもん。
コタローちゃんもイケニャンだし。

ニャンズの籠盛り合わせ欲しいです
一つでなく二つ!
四ニャンかたまったなら一つで構いません!!
お願いいたします~
かついでかえらなくては

にゃんこのうなりごえが
見たけど遠いし暗いし
ゴミだしのときにと
その時にはおさまってました
なかなかながかったでしたよ。
怪我なければいいけれど
一匹はもしかすると引っ越しの時に‥‥‥かもしれません
だとしたら可哀想可哀想で
小型いぬは連れて行って許さんぞそうなら…
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事