SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ライバルだけど 仲良し姉妹です

2017-03-15 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
コタローちゃんにデートに誘われ、
ウキウキとグルーミングをする苺

誘惑のグネグネダンスの練習まで始めてしまいました

「こたろーちゃんは ぜ~ったいにわたさないんだから」(苺)

「おかあさんも いちごのおうえんしてくれるでしょ?」(苺)

飛び切りの苺スマイルで 私の方がドギマギしちゃいました

でも、林檎も…

一丁前にグルーミング
そして、驚きの作戦に出ました

「さんごおにいちゃんが こたろーちゃんのかわりになってね」(林檎)
なんと ラブラブアタックの練習を始めちゃいました

じっと 相手を見つめ続ける林檎
「すきすき だいすき(こたろーちゃん)」(林檎)

「もう まいったなぁ」(珊瑚)

珊瑚の陥落に成功です

苺、ボヤボヤしてると 林檎に負けちゃうわよ

いつまでも子供だと思っていた林檎ですが、
いつの間にか 苺のいいライバルになっていました

でも…

「りんご ちょっとおもたいわよ」(苺)

と言いながら 一緒にねんねしてました

「いちごおねえちゃん だいすき むにゃむにゃ…」(林檎)

苺の方も
「やんちゃで どうしようもない りんごだけど」(苺)

「かわいい だいじな わたしのいもうとなの」(苺)

仲良くくっついて眠る 可愛い可愛い姉妹

ふたりとも 我が家の大切な宝物です

コタローちゃんと3にゃんで 夢の中で楽しくデートしてね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺と林檎にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Whiteday☆ | トップ | 春のかご盛りにゃんずはいかが? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-03-15 13:28:05
かわいい

チュッ

もっと大きくなって
かわいくなってね
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-03-15 14:35:51
コタローモテモテ(*ノ▽ノ)
こんな美にゃん姉妹にモテちゃって大喜びです。
「苺スマイル」にキュンキュ─(pq*vωv)→ン♪して
やっぱり 苺にゃんと二人っきりででーとしようっかにゃ~って思ったものの 大人びた林檎ちゃんの悩殺ポーズにもキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
でーとしたら どっちつかずで子供っぽいコタロー
嫌われちゃうかも。

夢の中のデート思い切り楽しいといいね♪

返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-03-15 15:46:02
果たしてさんごおにいちゃんは練習相手だと解っているのかしら?
知らずにあんなに熱烈アタックを受けたら
ドキドキしてしまいますよ~。
まっすぐ見つめる苺ちゃんも可愛らしいこと
こんなお嬢さんからの同時アタックだったら
コタローちゃん、きっと困っちゃいますね。
返信する
Unknown (由乃)
2017-03-15 16:23:29
苺ちゃんも
林檎ちゃんも
小悪魔みたいにキュートですね
コタロウー君、両手に華になりますね
羨ましい~ww
返信する
Unknown (華ママ)
2017-03-15 17:06:20
色気より食い気の にゃんこたち(-_-) おかあさんの 取り合いしているのだから デートは まだまだ先かしら? こたろー君に 逢ったら レディになるかも。おかあさんが嫉妬したりして(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-03-15 21:27:42
こんな可愛いんだもん~コタローちゃんと
楽しくデート出来そうだよね
りんごちゃんも珊瑚くんで練習中?
いちごちゃんもりんごちゃんもガンバレー!
最後のほうりんごちゃんいちごちゃんに乗っちゃって
^m^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-15 22:33:21
みつめてる!
愛を感じますねw
恋する猫さんは
さらに美しく、色っぽく(ΦωΦ)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-03-15 22:37:51
今日も応援読み&ポチで失礼しますm(_ _)m
返信する
Unknown (柚子)
2017-03-15 22:38:05
コタローくん、モテモテなんですね〜(*^ω^*)
どんな猫さんなんでしょう☆
苺ちゃんと林檎ちゃんがこんなにも夢中になるところをみると、優しい猫さんなんでしょうね〜♪
醍醐くんと珊瑚くん、ヤキモチ妬いたりしないのかしら^^;
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-03-15 23:00:46
もてもてコタローにゃんだぁ
実際にあったら どんな反応するんだろう
すぐに仲良くしそうだにゃぁ
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事