SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ラ・フランス醍醐とパイナップル林檎です

2018-05-28 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
昨日の夕方、ちょっと車で外出して帰宅して、
にゃんずのごはんまでもう少し、という時間に…

醍醐がトイレでスタンバイ
もしかして

はい、正真正銘 醍醐のうんPが採れてしまいました
急いで病院に持ち込みましたよ~
(ばっちい話ですみません

診療時間ギリギリの滑り込みセーフだったので、
結果は後日とのことでした

モリモリ食べて 夜は私と一緒にねんね
すっかり元通り(というか何も変わらない)醍醐です

しかし、林檎は…
お兄ちゃんたちがいなくて寂しかったのか

キャリーバッグに付いた病院の匂いが
嫌な記憶をよみがえらせたのか

昨日まで様子が少し変でした
でも、醍醐と一緒にねんねした途端に元通り

「だいごおにいちゃんとおひるねするから」(林檎)

「じゃましないでください」(林檎)

はいはい、お邪魔カメラマンは退散しますよ~だ

かわいいかわいい ねこフルーツちゃん2」より
ラ・フランス醍醐とパイナップル林檎でした

6種類コンプ(大人買い)しちゃったので、
しばらくフルーツシリーズにお付き合いくださいませ

おまけ
飼い主の私の方が 土曜日の疲れがどっと出てしまい、
昨日は早々にダウンしちゃいました
自分の健診よりも疲れちゃいましたよ


醍醐にポチっとお願いします

にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚醍醐の健康診断のお話で... | トップ | 小さなさくらんぼ林檎 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2018-05-28 13:35:26
うわー
かわいい

たくさん
眠ってね

お母さんが
心配してくれるから
いいね

チュッ
返信する
Unknown (Anne)
2018-05-28 13:43:04
健康診断お疲れさまです(*^-^)ノ
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんも健康で何よりです!
確かに醍醐ちゃんは瞳のカラーからか外人さんぽい(≧∇≦*)

林檎ちゃんは淋しくて食欲不振なんて可愛いわあ(*^▽^*)

これからどんなフルーツが並ぶのかしら( ´艸`)
返信する
Unknown (Cocomama)
2018-05-28 13:51:17
健診お疲れ様でした。
二人とも異常なしでε-(´∀`*)ホッ
元気が一番だもんンね。 ●もいいタイミングで良かったね~
林檎ちゃん 思い出したちゃったのかな?
元気戻ってよかったね。

ラフランスにパイナップル 今回のも可愛いですね。
私は、今回パスしましたので
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (由乃)
2018-05-28 14:22:08
こんにちは
検診お疲れ様でした
2匹一緒のお出かけは
飼い主さんの負担も大変だったでしょうね
重さが・・・・w
元気で何よりでしたね

お留守番チームの林檎ちゃん
寂しかったのね~
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-05-28 15:02:37
健診お疲れ様にゃん
無事検査用がとれてよかったね

かわいいぃフルーツちゃん全ゲットしたんだぁ
楽しみだなぁ
かぶってゆとりがあるよぉ
顔小さいんだぁって思いましたぁ
返信する
Unknown (柚子)
2018-05-28 17:05:28
健診、お疲れさまでした!
そして何事もなくてなによりです☆
きっと醍醐くんのウン☆も大丈夫ですよ(*^-^*)
林檎ちゃん、寂しくて調子が狂っちゃった?!
なんて可愛いんでしょうね~
もう大丈夫かな?!
hanaさんが1番疲れてしまいましたか・・・
お疲れはとれたかしら^^;
珊瑚くんたちと一晩ゆっくり寝たら・・・元気になれますね♪

フルーツシリーズ、うちにはレモンがあるんですが・・・
ただいま被り物練習中~
おやつで釣ってます^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2018-05-28 17:29:51
健康診断、お疲れ様でした(*^^*)
ホント、自分の健診より猫さんの健診や病院のほうが
どっと疲れが出ますよね(^▽^;)
でも、珊瑚君も醍醐君もパーフェクトな体調で
良かったですね(^-^)
醍醐君の大事なブツも早いタイミングでゲットできて
良かった良かった( ´艸`)ムププ
林檎ちゃん、お兄ちゃんズがいなくて寂しかったのね。
可愛いなぁ(*´ω`*)
フルーツシリーズ、めっちゃ可愛いですね♪
林檎ちゃんのパイナップルのブカブカ加減が可愛すぎて、
悶絶しました~(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-05-28 17:35:58
醍醐君と珊瑚君の健康診断、お疲れ様でした。。
本当に自分の健康診断よりもドキドキで
心身ともに疲れちゃいますよね。。
でも、珊瑚君も醍醐君も検査に何の問題もなくて良かったですね(嬉)。。
元気で健康でいてくれることが一番です~♪
可哀想に林檎ちゃんは大好きなお兄ちゃん達がいなくて寂しかったのですね。。
醍醐君の傍で一緒に寝れて良かったね^-^
フルーツシリーズも可愛いですにゃん~♪
返信する
Unknown (くったんマム)
2018-05-28 17:43:46
醍醐くんも無事うん◯検査できて良かった\(^o^)/
きっと問題ないですよ!

それにしても林檎ちゃんはそんなに醍醐くんが大好きなんですね。
いつもいる珊瑚おにいちゃん、醍醐おにいちゃんが居なくて不安になっちゃったんでしょう。

猫って血のつながりがなくても
こんなにも仲良くなれるんですよねー(^-^)
返信する
Unknown (華ママ)
2018-05-28 18:16:28
林檎ちゃんの 可愛い一面が 醍醐くんの 検診で 寂しがり屋さんで 痛い思い出と遠くの記憶を よみがえさせたのかなと… 思ったら 愛おしくなりました😽
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事