SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今年も鬼にゃんずの登場です

2022-02-04 12:00:00 | 日記(4にゃん)
昨日は節分でしたので

4にゃんには 毎年恒例の鬼コスプレをしてもらい

豆まきをしましたよ~

まいているのは豆ではなく、
林檎のカリカリ(療法食)です

積極的に参加するのは醍醐と

林檎

珊瑚は出遅れてしまい、なかなか食べられません

苺は後からやって来て

少しだけど カリカリをゲットしました


さあ、もうちょっとモデルを頑張ったら

ごはんにしましょうね

豆まきにゃんずの写真と動画をいっぱい撮ってしまったので、
明日に引っ張ります


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔虫苺(2) | トップ | 鬼にゃんずのごはんタイム »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2022-02-04 12:49:51
恒例の👹 楽しみにしていました。
坊っちゃん珊瑚は お薬かも⁉️
返信する
Unknown (由乃)
2022-02-04 13:29:21
こんにちは
4にゃんのコスプレ
今年も可愛いですね
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-02-04 14:58:47
hanaさんちは 豆の代わりに
カリカリでしたか( ´艸`)プププ
今年もみんにゃ可愛く鬼してますね。
節分って言うと鬼だけど
可愛い福の神の衣装とかあってもいいと思う(・∀・)ウン!!
明日も楽しみにしています。
ルンルン((´I `*))♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-04 15:30:24
こんにゃ可愛い鬼三たちだったら、うちにも来てほしいニャ~!!
hanaさん、可愛いお声ですね~。
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-02-04 23:12:10
かわいぃ~~~
なんかしゃべりながら待ってるみたいにゃ
動画だと大きさの違いが分かりやすいなぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-02-04 23:54:57
こんばんは(*´ω`*)
かわいい鬼👹さんだこと
鬼👹さんに負けてないのが hanaさんの お声〰️❤️
なんてかわいいのでしょう🍀
優しいし💞
hanaさんにも メロメロになっちゃうは😻😍
苺🍓姫出遅れましたな
醍醐ちゃんは たくさん食べたような🤔
また楽しみに〰️
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-02-05 07:54:30
節分はお約束のカリカリ撒きw
楽しそうですね〜。
返信する
Unknown (ツトム)
2022-02-06 12:26:33
かわいい太った鬼さん。珊瑚、反応が遅すぎ
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事