SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

西伊豆からただいま~

2013-08-19 12:00:00 | 日記
土曜日は西伊豆の黄金崎で、
日曜日は雲見でダイビングしてきました
陸上は猛暑ですが、海の中は快適
いや、時々冷たい流れがあって寒いくらいでした

海に入ると、どうしておなかが空くのかしら?
お弁当も夕食もがっつり食べてしまいました

で、食べたら爆睡
醍醐のこと 笑えないわ

昨日の午後は、西伊豆観光もちょこっとしちゃいました
有名な「恋人岬のねこ店長」にも会えました
(どようびのにゃんこに 過去2回出演しています)

詳しくは、後日アップしますね~

快適なドライブでしたが、昨日の東名高速道路は何箇所も事故や故障車があり、
超渋滞で疲れました

今日はお仕事はお休みをもらっています
でも、後片付けに専念しないと…

珊瑚醍醐は、いい子でお留守番してくれました
予想通り、醍醐はしっかり「ごは~ん」と催促したようです

珊瑚と醍醐にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなところにいたの? | トップ | 一緒にテレビ鑑賞、そして… »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2013-08-19 12:14:13
この暑い中、アクティブに活動されていますね・・。
若いなぁ~~~。
ダイビング楽しそう。
恋人岬のねこ店長さんの記事
楽しみです。
返信する
Unknown (cocomama)
2013-08-19 13:56:56
お帰りなさい。
渋滞の中の運転は数倍疲れますね(-_-;)
夫婦で同じ趣味なんて、楽しくていいですよね。
円満の秘訣!?
ダイビングに観光 猫店長さんの記事楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (ツブシオ)
2013-08-19 15:25:15
渋滞の運転、お疲れ様でした。
お盆の帰省と事故が重なると。。。
その日のうちに帰ってこられたのかしら?

水の中は・・・気持ちいいいでしょうね・
水の上は、照り返しがきつくて・・・・
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-08-19 15:49:29
海の中は快適だったんですね
この猛暑で海の温度も上がってるっていうけど
寒いくらいだったんだ~
超渋滞だったんだー渋滞って疲れますよねー
2ニャンいい子でお留守番してたんですね^^
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-08-19 16:02:02
わ~^^伊豆でダイビングされてきたのですね!
人でいっぱいでしたか~??
私は伊豆では1度しか潜ったことがないのですが(しかも春先の寒~い時期にウエットで)、伊豆で潜り倒すとスキルがかなり上達するって言いますよね~。
可愛いお魚には出会えたでしょうか?^^
ダイビング写真載せるのかな~?
楽しみにしていますね
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-08-19 16:53:01
海の中w~気持ちいいでしょうね
そうか~帰りは大変でしたね
お疲れ様です

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃お腹もすくよね~
食べたら眠くなるこれ仕方ないよね
醍醐ちゃんのままだしネ
返信する
Unknown (ちょこママ)
2013-08-19 18:22:08
いいなぁ~ダイビング
想像しただけで涼しいわw

でも私、密室恐怖症というかなんというか、怖くてダメなの~
トンネルとかで渋滞とか生きた心地がしない
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-08-19 20:05:34
ハワイに行った後・・・今度は
西伊豆ですかあ
どんだけ体力あるんですかねえ
そのうえ、日曜ダイビング・・・ええええ
それってわたしなら
ライブ連続4週くらいの体力必要・・・・・
そんなことありえん
返信する
Unknown (Anne)
2013-08-19 22:29:49
お帰りなさい!
ダイビング楽しんだんですね!
わが家もダイビング好きがいるから、伊豆は手軽に潜りに行きます。
私はいつも伊豆のお土産が楽しみなのですが(笑)
恋人岬に行ってきたんですね!
ねこ店長さん楽しみ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-08-20 08:12:48
ダイビングいいですねぇ~。
自分は沖縄で一度だけ体験しました。
海の底って体勢をキープするのが難しいですね。
あれ、意外に全身を使うのでお腹は空くと思いましたww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事