SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

そんなところにいたの?

2013-08-18 12:00:00 | 日記
猫って、時々思いがけないところにいたりしますよね

あれ?醍醐をみかけないなぁと思ったら

本棚の上の パズルの額の後ろにいました

どうやって登ったのかしら

夜、ふたりともいないと思ったら

仲良く一緒に お外ウォッチングをしていました

見てるだけなら いいんですけどね

この時期、網戸にセミがくっつくんですよね
それを叩き落とすのが大好きな珊瑚
でも、興奮するあまり 自分も窓の桟から落ちて…
下の水飲みをひっくり返し、周囲をずぶ濡れにしてくれました

もう、お掃除 手伝ってよね

珊瑚と醍醐にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐大明神 | トップ | 西伊豆からただいま~ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2013-08-18 12:07:29
圭佑もよくカーテンの向こう側とかでお外を見ていて、私は探しちゃったりします。
足音ないしねえ・・・
犬のように吠えないし(笑)
あらあら!お水をこぼしちゃったのね(^_^;)
夢中になると色々と落としながら移動しちゃってりすることもありますよね!
返信する
Unknown (ツブシオ)
2013-08-18 14:44:47
うちも、アレレ・・・・というところにいますよ。
一番驚いたのは長押の上ですけどね。

網戸に来るセミをウォッチングするだけなら
許してあげて~
うちは、ハントしています。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2013-08-18 15:25:19
珊瑚くん醍醐くんは
高い所も乗れるので探すのも大変なのかも!
家では棚の上なんかは完全に問題外なのですけど。

網戸に付く虫さん達は
なるべく来て欲しくないですね(^_^;)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-08-18 16:22:54
あるある~うちもあれ?どこってとこに・・・
醍醐ちゃんこんなとこにいたんだー
網戸にセミがくっつくことが
あるんだ~
興奮しちゃうよねー(^u^)
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2013-08-18 16:45:26
猫ってほんと行方不明になりますよね。
そして「なぜそんなところに?」というところ居るの。
どこも一緒なんですね(笑)
出掛ける時にこれやられると困るんですけどね。
(いくら呼んでも返事しないしね)
返信する
Unknown (元気猫)
2013-08-18 17:20:59
そぉ!
たまに探しまくる事ありますね。
名前を呼んで返事して来る子はいいけど
(元気とか優輝、雅香も)
シラァ~~~っと無視する子は大変!
うちの場合は華華かな?

でも珊瑚君も醍醐君も呼ぶと来るよね?
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-08-18 19:38:34
(¬ー¬) フフ 夢中になるとそんな事も起きるよね
仕方ないけど~~掃除の手伝いしてくれたら満点なんだけどネ

猫って本当に隠れるの上手よネ~
探しても見つからない時多々あるw~(-_-;)
返信する
Unknown (レオまま)
2013-08-18 21:35:01
あら~、お水までこぼしちゃったのねぇ
珊瑚ちゃんはずぶ濡れにならなかったかしら?(笑)
網戸越しの蝉さんなら、やっぱテンションあがるよね~?
家の中に絶対いるはずなのに、なぜか見つからない時ってありますよね?
忘れた頃にしれ~っと出てくるけど、せめて呼んだら
お返事してほしいと思いま~す(笑)
返信する
Unknown (cocomama)
2013-08-18 23:37:40
さっきここにいたのに、こんなところに~なんて
こと多々ありますね。
興奮するとね~
うちも今日、興奮しまくったNAILがカーテン登ってた。
5㌔近くあるんだからやめて~~~(・・;)
反省顔の珊瑚君が可愛いね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事