SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

日本の魚に会ってきました

2019-10-07 12:00:00 | 日記(珊瑚・林檎)
「大和にゃでしこ」になった我が家の4にゃんに、
コメントをありがとうございました

また コスプレモデルをお願いね~

この土日は、日本の海(西伊豆)に行って

こ~んなお魚や

可愛いにゃんこに会って

思いっきり リフレッシュしてきました

4にゃんはいい子でお留守番してくれました

ご褒美に 昨夜はスペシャルトッピングごはん

夜は苺が添い寝してくれて

朝は醍醐に起こされて、また1週間のスタートです

今日はバイトなので ブ活は明日から再開いたします


おまけ
Windowsの無理矢理更新のおかげで、
なんか調子が悪いんですよね(何度も長時間かけて更新しています)
私のPCだけかしら…


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大和にゃでしこ」バンダナ... | トップ | パラオ旅行記(2019年夏) ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2019-10-07 12:08:13
お母さん癒してね~。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-10-07 13:19:48
私も今、伊豆ブームです。
かなりの頻度でドライブに行きますよ。
もっとも走るのがメインなので
立ち寄るのは道の駅くらいですがww
返信する
Unknown (Anne)
2019-10-07 13:28:53
お魚だけじゃなくてニャンコにも会えると超ラッキーって思えちゃいますね!
リフレッシュもプラスアルファな( *´艸`)
そして帰宅したらニャン達の癒し!
良い休日でしたね( ´∀`)
返信する
Unknown (Cocomama)
2019-10-07 13:34:52
西伊豆いいですね~
かわい子ニャンにも会えちゃって最高ね♪
4にゃんちゃん お留守番ご苦労様。
スペシャルトッピング良かったね~(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (柚子)
2019-10-07 21:37:51
西伊豆でリフレッシュ!!
魚たちとカワイイにゃんこと・・・
帰宅すると珊瑚くんたちの熱烈歓迎・・・
あ~(*^-^*)羨ましいですわ~♪
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-10-07 23:34:29
こんばんは(*´ω`*)
日本でもダイビングされてましたか
ダイビングは念じそうできるスポーツですね
日本でも真冬?とかでも泳げるんですかね?
いつも質問になっちゃいます
すごく魅力的で
以前通ってたヘアーサロンで担当して下さってたかたが
泳げないのはもちろん
洗面器に水をはって その中に顔を浸けるのも出来ないけど
ダイビングにはまって
アチコチ行かれてました
なんかすごく不思議で
わたくしは パニックになるからダメだなぁ
憧れます🎵
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・林檎)」カテゴリの最新記事