SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ステンドグラスアートと4にゃんが一度に見られます☆

2020-12-21 12:00:00 | 日記(4にゃん)
「トトロみたい」と夫に言われた私ですが、
先週の火傷が 翌日には腫れも痛みも無かったので…

「この回復の速さ 上弦に匹敵する」とも言われてしまいました
こちらもかなり複雑な心境です

(「鬼滅の刃」をご存じない方はごめんなさい
 上弦(の鬼)は最強で、敵の攻撃を受けてもすぐに回復しちゃうんですよ



昨日の昼下がり、ふと見たら

ステンドグラスアートの下に 4にゃんが集合しているではありませんか

ステップの上には 醍醐と林檎

移動したラックには 珊瑚と苺

今日は冬至
寒いし、1年で最も太陽が出ている時間が短いけれど

こんな光景を見たら 心身ともにポカポカしちゃいます

皆さんも体を温めて お過ごしくださいね


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします
人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートにゃんのモデルは醍醐? | トップ | 寒いけど、アイスクリームは... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2020-12-21 12:30:08
褒めてるような、バカにされてるような。暖かくて気持ち良さそうに寝ているね。
返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-21 12:35:06
いつも楽しく拝見いたしております。

冬至ですものね~。
太陽光大事です。
日なたのネコのにおいっていいですよね~。
返信する
Unknown (柚子)
2020-12-21 13:36:28
冬至ですね~
本当にあっという間に日が暮れますよね^^;

ウフフ(*´艸`*)♪ hanaさん、不死身なのね♪
にゃんこパワーですよ!きっと(^.^)
返信する
Unknown (華ママ)
2020-12-21 15:14:50
鬼滅隊に入り柱になって下さいね!
柚子もかぼちゃも用意しました。
ニャンズは柚子は平気かしら?
返信する
Unknown (Cocomama)
2020-12-21 16:53:37
今日 冬至だったんですね~
忘れてた。
上限の鬼並みの回復力 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この年になると傷の治りも悪くなりがちなので
メチャクチャいいことだと思います。
その回復力分けて欲しいわ。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-12-21 23:26:43
こんばんは(*´ω`*)
今度は上弦の鬼ですかぁ💦😲

四にゃんが 仲良くねんね❤️
かわいい🎵
幸せ😆🍀
なごみますねぇ

普段からカボチャ🎃食べてるのに今日は食べてない😓
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事