SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

寒いけど、アイスクリームはいかが?

2020-12-22 12:00:00 | 日記(DIY)
外はとっても寒いけど、
暖かい部屋で食べるアイスクリームは美味しいですよね~

もしも こんなアイスクリームが売られていたら…

濃厚ミルクの風味がバツグン

こちらはクリームチーズフレーバー

ストロベリーは定番ですよね~

シャーベットは もちろんアップルです

でも、こちらの商品は…

ハイカロリーの超甘~いアイスクリーム

食べ過ぎにはご注意くださいね

なんちゃって
こちらは「デジタルハーゲンカップ」で作成しました

世界にひとつだけの オリジナルカップが作れちゃいます

楽しくて、たくさん作ってしまいました~

cocomamaさん、情報ありがとうございました

皆さんも 是非チャレンジしてみてくださいね


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラスアートと4に... | トップ | ピンク色が似合うのは やっ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2020-12-22 12:24:01
うわーおいしそー。食べたくなるね。
返信する
Unknown (由乃)
2020-12-22 13:18:17
こんにちは
楽しいですね
可愛いアイスがいっぱい
どれもこれも
食べてみたくなります
残ったカップは、飾っておきたいですねw
返信する
うわぁあぁぁぁ~~~ (otikomi)
2020-12-22 18:15:50
うっとり眺めているうちに、全部融けそう・・・・^^;;;
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-12-22 19:38:36
こんばんは(*´ω`*)
これは 全部買わなきゃですよアイス🍨
かわいい🐱
苺❤️苺🍓姫の 妖精のようなかわいい姿が
あぁだっこしたいなぁ
雪ん子みたい❄️

ポチっのところが メリークリスマス四にゃんバージョンにゃ🐈️❤️🐈️かわいい🐱
返信する
Unknown (Cocomama)
2020-12-22 19:40:27
どのアイスも魅力的~
全部食べたい( *´艸`)
でも 全部食べたら
お腹壊しちゃうよね~~💦
可愛いすぎて どれがイイか選べないね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-12-22 22:33:56
インスタで流行ってるアイスにゃぁ
みんにゃかわいいにゃぁ
僕のママは見てるだけにゃん
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-12-23 07:16:20
コリャパッケージ買いですな!
沢山集めたくなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿

日記(DIY)」カテゴリの最新記事