SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

モーモー林檎

2021-04-11 12:00:00 | 日記(林檎)
お客さんがいても グーグー寝続けるハクビシン

反対に、どんなに寝ていても、
カメラを向けると 目を開けてしまう林檎

でも…

醍醐の腕枕で 安心しきっています

動物の愛らしい寝顔には 本当に癒されますよね


今日はバイトで時間切れ~

「おねぼうするから いけないんですよ」(林檎)

だって、醍醐がめっちゃ早く起こすから、
二度寝しちゃったんですもの

今日はモーモー林檎でご勘弁くださいませ
(牛柄の被り物でした~


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園に行ってきました(ハ... | トップ | 珊瑚 経過は順調です♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2021-04-11 12:39:36
牛林檎かわいいね。ぐーすか寝て牛みたいにでかくなってね。
返信する
Unknown (Anne)
2021-04-11 13:12:32
林檎ちゃんはカメラ向けたら起きちゃう派なのね!

牛さんの被り物が可愛いわあ(≧▽≦)
ご飯を食べてすぐにお昼寝すると
ホントに牛さんになっちゃうからね( *´艸`)
返信する
Unknown (ハナママ)
2021-04-11 13:56:16
腕枕で😴 
仲良しでうらやましー💞
かわいいなー
被り物嫌がらないんですね
かぶせると全力で抵抗されてしまいます😌💦
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-04-11 16:41:22
こんにちは(*´ω`*)
林檎🍎姫はカメラをむけたら
でも 醍醐ちゃんの腕枕でだと😪😪
かわいいねぇ🐱
牛さん モーモー林檎🍎姫 かわいい❤️
返信する
Unknown (Cocomama)
2021-04-11 22:00:29
バイトお疲れ様です。

すぐ起きちゃうのはコタローと同じ♪
ハクビシンの方が野生の動物だから
敏感そうなのに爆睡(*≧m≦*)ププッ
林檎ちゃんの方が敏感ニャンね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-04-12 07:47:03
丑年ですからねw
モー出かけるんですか(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事