SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

三又トンネル、珊瑚・苺・林檎には好評でした♪

2022-01-24 12:00:00 | 日記(4にゃん)
先日ダ@ソーで購入した 三又トンネル(550円商品です)
珊瑚の好みにジャストミートしました

中に入ってまったりしたり

おもちゃを狙ってガリガリしたり

楽しそうに遊ぶ動画をどうぞ
(音楽が流れますのでご注意ください)

ホントはもっと盛り上がっていたのですが

遊びながら撮影って 難しいんですよね

「さんごおにいちゃん なにしてるの?」(苺)

苺がやって来て 追いかけっこに発展することもあります

林檎も加わり、3にゃんが交差することも

久しぶりに大ヒットした 猫おもちゃでした


あれ?醍醐は遊ばないの?
「ぼくは えんりょしておきます」(醍醐)

意外なことに、トンネルは醍醐の好みではないようで

未だに入ってくれません
何が苦手なのかしら?


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武動物公園に行ってきまし... | トップ | 東武動物公園に行ってきまし... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-01-24 12:34:02
珊瑚かわいいね。たまには遊んで動いてね。
返信する
Unknown (Anne)
2022-01-24 13:21:04
珊瑚ちゃん、一杯楽しめて良かったね。
当たりだと嬉しいですよね😃
醍醐ちゃんには好みじゃないんだあ…
猫の気持ちって掴むの大変💦

ちゅーるって凄いわあ🤣
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-01-24 13:32:28
こんにちは(*´ω`*)
珊瑚ちゃんには とくに 大ヒットでしたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
苺🍓姫も 林檎🍎姫も 仲良く
3つの入り口から こんにゃちは🐱
醍醐ちゃんはお気に召さないのね😓
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-01-24 14:06:26
このトンネル 前回拝見して
いいなーと思い 500円玉握りしめダイソーへ走ったのですが∵:.(:.´艸`:.).:∵
うちの近所のお店 2店舗では品切れだそう…
人気でいつ入荷するかわからないって言われちゃった(ノω<。)
こうやって 楽しそうに遊んでいる様子を見ると
入荷したか確認に行かなくっちゃ!!!
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-01-24 23:00:47
猫トンネルだぁ
楽しそうだなぁ
猫トンネル・・・買ったけど興味がないみたい
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-01-25 07:31:32
あれ?
醍醐くんは嫌なの?
後で一人でこっそり楽しむのかなw
返信する
Unknown (みり)
2022-01-25 10:20:03
珊瑚さんトンネル楽しそうですね。
3方になってるトンネル、いいですね。
うちのは三百円ショップので筒状1個のものです。
にゃんがトンネル好きです。
菜乃は全く興味ない様です。猫それぞれですね。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事