SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今日の夜は4にゃん鬼と豆まきします

2024-02-03 12:00:00 | 日記(4にゃん)
本日 2月3日は節分ですよ~

鬼は夜にやってくるので、
豆まきは夜に行います(昼でもOKだそうです)

今日のランチは「恵方巻」にしようっと

みんにゃも豆まきに協力してちょうだいね


今日はパート(午前中だけ)なので

簡単更新にて失礼いたします
(本日の写真は 林檎以外は昨年撮影したものを使用しています)

4にゃんの鬼コスプレは 明日のお楽しみ~


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のトレーナー 美味しかっ... | トップ | 恵方巻&鬼4にゃんです☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-02-03 12:22:37
こんにちは
豆撒きが楽しみですね?
鬼が出るか?邪が出るか?
可愛い4にゃんずが出ますねー(笑)。
返信する
Unknown (suzulove)
2024-02-03 14:09:55
こんにちは~。
お仕事、お疲れ様です。

明日の4ニャンちゃんの鬼コスプレ楽しみにしています😆⤴️
返信する
Unknown (由乃)
2024-02-03 15:29:02
こんにちは
今夜は、可愛いにゃんず達と
豆まき楽しんで下さいね
返信する
Unknown (柚子)
2024-02-03 18:49:40
こんばんは(^^)
林檎ちゃんの表情、いいですねぇ~☆
きりっとしてる!(^^)! 素敵です。
鬼も逃げていくんじゃないかしら・・・

みんニャの鬼コスプレ、楽しみです☆
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-02-03 22:49:52
節分コスプレしてるにゃぁ
どんなのが登場するか楽しみ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-02-04 07:25:35
おはようございます~^^
hanaさん、昨日はミンニャと一緒に美味しい恵方巻を食べましたか~?!
夜は、カリカリ蒔きをしてもらったかにゃ~♪
ふふ、赤鬼の林檎ちゃん、とっても可愛いですよ♡
明日も楽しみにしています~^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-02-04 08:21:14
恵方巻きが丁髷に見えますw
豆まき、楽しめましたか?
返信する
Unknown (reiko19970727)
2024-02-04 10:56:14
節分コスプレのコスチューム林檎さん可愛いですね💕林檎さんモデル撮影お疲れ様でした👏今年バージョンな節分イベントの可愛いモデルさんの珊瑚さん、醍醐さん、苺さん、の撮影🎥楽しみです👹
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事