SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

可愛い我が家のお姫様たち

2021-09-25 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
カメラを向けると 何故かあくびしちゃう苺と

林檎ですが

我が家の大事な

可愛いお姫様たちです

苺の問題点は 私のベッドの上でリバースすることでしたが、
防水テーブルクロスを敷くことにより 汚損されることは無くなりました

先週 膀胱炎になってしまった林檎は、
薬と療法食をバリバリ食べて 回復しているようです

来週、再診&再検査に行ってきます

9月最後の土曜日は、
ちょっとのんびりさせていただきま~す

フクロウの瞼って よく見ると面白いですね


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても色っぽいジョディち... | トップ | 登場時間の短いリリーちゃん... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2021-09-25 12:16:31
こんにちは(*´ω`*)
昨日は抜けてしまいすみません😣💦⤵️
ジョディちゃん
色々とポーズを
ごめんね🙏💦💦すみません😣💦⤵️

あくびのお顔もかわいい 姫たち❣️
苺🍓姫 の リバースたいさくもばっちり
林檎🍎姫も 元気にお薬にカリカリマンマで元気そうで
再診 再検査ばっちりでありますように🙏🤗
返信する
Unknown (ツトム)
2021-09-25 14:32:22
かわいいけど女の子は人前で、あくびとおならはしちゃダメだよ。
返信する
Unknown (みり)
2021-09-25 22:17:56
林檎ちゃん、体調よくなってて安心しました。
猫があくびをすると、つい歯の数や歯石がついてないか確認してしまう私です。(#^.^#)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-09-26 07:37:56
再検査結果が、
どうか良好でありますように。
フクロウ、愛嬌ありますよねー\(//∇//)\
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-09-26 07:43:57
おはようございます~^^
うんうん、苺ちゃんと林檎ちゃんは可愛い可愛いお姫様達ですよ♡
苺ちゃんのリバース対策ができて助かりましたよね^-^
林檎ちゃんもお薬が効いて膀胱炎が
しっかり完治しますように!!
ミンニャ、健康で元気に長生きしてちょうだいね~^^
hanaさんは、ゆっくりできましたか?!
返信する
Unknown (まさぽん)
2021-09-26 08:25:18
ベッドにリバースは一番困りますね。
あ、💩も困りますが(O_O)
ウチは、ベッドカバーの下に
ビニールシートを敷き始めて、
解決しました(^^)v
フクロウって、猫に似てて?
可愛いですよね〜〜〜♪(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事