SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

とっても色っぽいジョディちゃんです

2021-09-24 12:00:00 | 動物園・水族館
お月見ねこ団子が見られたと思ったら、
翌日から 気温が上昇して

まるで夏ですよ
一昨日と昨日は、クーラーを稼働して過ごしちゃいました

天気予報によると、この暑さも今日までとのことなので、
今年最後の夏日を満喫したいと思います

大好きな動物園のお話に戻ります
本日の主役は、マンドリルのジョディちゃん

1990年10月3日生まれなので、
もうすぐ31歳のお誕生日を迎えます

野生での寿命は15~20年、飼育下では30~40年なので、
熟女のジョディちゃんですが

今日はとってもゴキゲン
グラビア撮影のモデルのようなポーズを連発してくれました

お色気たっぷりの視線と

マリリン・モンローみたいな唇

妖艶なジョディちゃん
私も少しは見習わないと…

苺と林檎も

大きなあくびをしてる場合じゃないわよ~

私に似て、色っぽさの欠片もない 苺と林檎でした


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見ねこ団子 | トップ | 可愛い我が家のお姫様たち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2021-09-24 14:35:38
ジョディちゃん 色ぺーヾ(*゚A`)ノ
ポーズの付け方も心得てますね。
お色気たっぷりな視線に その唇
マリリンのようにセクチーシンボルですね(*´Д`*)

苺ちゃん 尻トンは強めが好きなのね。
ノアちんも実はもっと強めが好きそうです。
ソフトにしていたら怒られまして ちょとずつ強くしていったのだけど どんどん気持ちよさそうで
すーぱーSなのかもしれない∵:.(:.´艸`:.).:∵
返信する
Unknown (ツトム)
2021-09-24 16:54:57
ジョディも苺も林檎も男(おじさん)みたいで、しゅん😢⤵️⤵️ってなっちゃうよ。萎えちゃた。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-09-24 23:34:49
あくびの瞬間
すごぉ~~~いバッチリ撮影出来てる
タイミング難しいのにぃ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-09-25 07:11:01
ジョディちゃん、
そんな歳に見えませんね。
若々しいし、元気そう。
あやかりたい^ - ^
返信する

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事