SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

いつまでも赤ちゃんみたいな林檎と珊瑚です

2022-04-23 12:00:00 | 動物園・水族館
チビ林檎は珊瑚と

チビ苺は醍醐と

よく くっついて寝ていたんですよね
(↑2枚とも2015年撮影の写真です)
今は…

まだ醍醐にくっつく 甘えん坊林檎

「だって まだ さむいんですもの」(林檎)

確かに、数日前まで肌寒いくらいの気温でしたけどね

醍醐が大好きな林檎です

「わたしも さむいんですけど」(ジョディちゃん)

ストーブから離れない マンドリルのジョディちゃん
10月3日生まれの31歳ですが、まだまだ元気な姿を見せてくれます

君たちも寒いのかな?

ニホンザルたちも 日向から離れようとしません


ワタボウシタマリン(霊長目マーモセット科)の
美人のイブちゃん(♀ 2008年10月27日生まれ)

体長20~30cm・体重300~450g
綿帽子のようなふさふさの白い毛がチャームポイントです

可愛いお顔ですが、肉食系なのだそうです

イブちゃんと同い年の珊瑚

赤ちゃんの頃からの指しゃぶりは

今でもするんですよ~
(2008年の赤ちゃん珊瑚 可愛いなぁ


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もワオキツネザルの赤ち... | トップ | レッサーパンダはいつ見ても... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-04-23 12:36:05
動物好きのお母さんですね。珊瑚いつまでたっても親離れできないですね。ずっと、くっついていたらいいよ。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-04-23 19:28:52
こんばんは(*´ω`*)

やはり ニホンザルがかわいく 思えますねぇ😃🐒
最後のおさる?
肉食系とは😫🙀🙀🙀
林檎🍎姫が甘えん坊かとおもったら
珊瑚ちゃん❤️
ちび珊瑚ちゃんは特にかわいいですにゃ🐱
チューチュー❤️
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-23 20:17:03
こんばんは~。

珊瑚ちゃん、いくつになっても、甘えたい時は甘えるよね~。
いいなぁ~。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-04-23 21:38:17
チビッ子時代の苺ちゃんと林檎ちゃん、かわゆ~い(*´∀`*)
お兄ちゃんにそれぞれ甘えてる姿も可愛いですね♪
2人とも大きくなったけど、今でも変わらずに
お兄ちゃんっ子なのが微笑ましい(*´艸`*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-04-24 07:23:25
おはようございます~^^
優しいお兄ちゃん達にピッタリくっ付いているチビ苺ちゃんやチビ林檎ちゃんが可愛いですね~♡
今でもピッタリ寝が大好きなのね♪
動物園シリーズ、毎日楽しみにしていますよ~^o^
今日も見たことのない動物達に会えて面白かったです~^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-04-24 07:26:42
こうしてみると
生き物がくつろいでいる姿は
どれも同じに見えますね。
多分人間もこんな感じ・・・。
返信する

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事