SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

レッサーパンダはいつ見ても可愛いなぁ

2022-04-24 12:00:00 | 動物園・水族館
いくつになっても 赤ちゃんみたいな珊瑚

指チューに抱っこ・腕枕と、
年中無休でひっつき虫状態ですが

私の大事な宝物です~


動物園の敷地に 竹林があります

目的はこちら↓

この時期は、採れたてタケノコが動物たちのエサになります
カピバラやエミューは食べてるけど

君はどうかな?

レッサーパンダのライチ君

可愛いおやつタイムの様子は 明日のお楽しみ


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも赤ちゃんみたいな... | トップ | ライチ君のおやつタイム(1) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru )
2022-04-24 20:38:35
こんばんは。
珊瑚ちゃん、甘えッコでいいなぁ~。
ネコゼロになって、そろそろ1年・・さみしさ実感しています。
けど、こうして、4にゃんで癒されています。ありがとうございます。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-04-24 22:45:05
珊瑚君、いつも妹ちゃんたちに甘えられて大変だから(笑)、
hanaさんに甘えてるんですかね~(*^^*)
可愛いですねぇ(*´艸`*)
レッサーパンダのご飯って笹なんですね。
オヤツタイムのお話、楽しみです♪
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-04-25 00:38:02
こんばんは(*´ω`*)
甘えん坊な珊瑚ちゃん❤️
かわいいのにゃ🐱

ライチくんもかわいい❗️
楽しみです
🦝アライグマだけど💦
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-04-25 07:29:13
レッサーパンダって
実に愛嬌のある顔をしていますね。
筍、美味しそうですが
採っちゃダメw
返信する
Unknown (つとむ)
2022-04-28 12:23:37
おじ~になるまで、好きなだけ甘えたらいいさ。
返信する

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事