陽だまりの中へ

み~んな、陽だまりの中へ 連れてってあげたいね

ぎゅっと抱きしめて・・・

2018-02-27 23:11:04 | 日記
   2月もあと一日、春を感じる暖かい一日でした。



   



   
   
   なつもこんな日には、よく歩きます。

   “頑張れ、頑張れ、なっちゃん”


   


   こうしてなつを見ていると、ふっと
   去年の今頃は、だいもこうして歩いていたなと
   思い出します。

   そのだいが、その年の終わりに、
   最期を迎えるなんて、思いもしませんでした。

   今、なつのこの姿を見ていて、嬉しくもあり
   又、不安が胸をよぎります。

   老いてくると、何が起こるかわかりません。
   だから、今日を楽しんで、抱きしめて。
   
   “なっちゃん、もっともっと一緒にいようね”


   


   帰ってくると、しんがなつに
   「おかえり~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿